
お品を受け取りました。なんだか無理をしてくださったようで申し訳ないです。でもお陰で旅行に間に合いました。涼しげで上品なお色がこれからの季節にぴったりですね♪ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 旅行に無事間に合ったようでなによりです。 ぜひ、たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日無事届きました。 大変丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 暖かくなってきたので、春らしいお洋服を着て出かける時に付けたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来何よりです。 ぜひ、春の装いに合わせてお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません💦 土曜日に無事届きました! 写真通りすごく可愛いです✨モノトーンのヘアゴムなので,どんな服装にも合わせやすそうなので,たくさん つけられそうです! 大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ* ) 親切丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事お届け出来何よりです。 ぜひ、いろいろなコーディネートに合わせてお楽しみ頂けたらと思います(^^) たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来何よりです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けますと幸いです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届けでき何よりです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いです 色もデザインも好きです。注文から直ぐに送っていただけてとても嬉しかったです ありがとうございました
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 これからの季節に映える色合いだと思いますので、ぜひコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ぜひ、いろいろなコーディネートに合わせてお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
大人グレーのシンプルヘアゴム
今回も大人っぽい素敵な作品でした!洋服に合わせて使い分けたいと思います♪ありがとうございました。