ブルーグリーンとオレンジブラウンを購入しましたが、色合いも質感も素敵な名刺入れで、私も彼もとても気に入りました♪ また、利用させていただきたいと思います♪ ありがとうございました(^-^)♪
レビューいただきありがとうございます! お揃いで使用してくださり嬉しいです。 長く愛用していただければ作り手としてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 お取引いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はお取り引きいただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 是非長く愛用してくださればと思います。 この度はお取り引きいただきありがとうございました!
注文して作品が届くまでが早くてとても驚きました。 梱包も丁寧でオリジナリティがありすごく嬉しく思いました。 作品も問題などなく、色味もいい感じで使うのが楽しみです。 今まで500円の缶の名刺入れだったので、これでもう名刺出す時に恥ずかしいな…など思わなくて良くなりました。 ステキな作品ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 オリジナリティがあると言ってくださるととても嬉しいです! 名刺交換で相手の方にも良い印象を持ってもらえれば作り手として嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非長く愛用していてくださればと思います。 この度はお取引いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 同じレザーでも色によって雰囲気も違いますし、経年変化も違ってきます。 長く愛用していただければ大変嬉しいです。 お取り引きいただきありがとうございました!

今日届きました。今まで使っていたのが古くなったのでレザーのバッグを探していました。栃木レザーや姫路レザーを使ったお手頃のハンドメイドのものを探していました。いい商品が購入できて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 日本のレザーも魅力的ですよね、こちらのレザーは水濡れに少し強く扱いやすく丈夫です、長く愛用していただければ嬉しいです。 お取引きありがとうざいました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ブラウン(スクラッチ)を購入しました。 色も雰囲気も良いです。傷が付いても元々スクラッチなので気になりません。 革の厚さが十分で、長く使えると思います。用途は小銭だけを入れるつもりで買ったので、サイズは丁度良いです。札も少し入れたいと思う人には小さいと思われる。8つ折りにすれば数枚は入りますが、小銭を出しにくいです。 ファスナーの付け根で革が重なりあうところは、革に何かが引っ掛かると縫い付けている糸が切れるかもと思い、革用の接着剤で革が浮かないように接着しました。
詳しくレビューいただきありがとうございます! エイジングしていくとよりスクラッチの跡がはっきりしてきて魅力ある革になるかと思います。 コインケース背面のコメントいただきありがとうございます、 引っかかった力で切れるのでは、、と不安になりますよね。。 それですべての作品で縫い糸の毛羽立ちや切れが起こらないように、 ビニモMTBという高い強度をもつ縫い糸をロウ付けした後手縫いしており 刃物が当たるなどしなければ切れる心配はほぼないかと思われます。 説明分に記載しておくべきでした、申し訳ありません。 是非長く愛用していただければ嬉しいです。 この度はお取引いただき誠にありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようでうれしいです! マットなダークブラウンからツヤや色の深みがあるカラーに変化していきます。 つめなどで引っかいてしまうこともあるかもしれませんが、 その傷もなじんで目立たなくなっていくと思います。 長く使用していていただければ幸いです。 この度はお取引いただきありがとうございました!
再販 New color イタリアンレザー カードケース・名刺入れ
丁寧な対応、そしてめちゃくちゃ届くのも早かったです。 プレゼント用にさせて頂いたのですが、包装も可愛くて、相手にもとても喜んで貰えました! ありがとうございました♡