
レビューありがとうございます。 仕切りを使って財布にするのは良いアイデアですね! このワックスレザーは私もとてもお気に入りの革です。 是非長く使い込んでいただければ嬉しいです。 この度はお取引きありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます! 是非長く愛用していただければ嬉しいです。 この度はお取引きありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです! 長く使用していただければと思います。 この度はお取引いただきありがとうございました!
本日届きました。 赤が可愛い赤でとても気に入りました♪長財布に小銭を入れると重くなるし、形も崩れてくるのでコインケースを探していました。サイズも丁度良く重宝しそうです。
レビューありがとうございます。 コインケースを併用するのがお気に入りの財布を長持ちさせるコツですね! 大き過ぎず小さくもないサイズ感を考えて製作していますのでとても嬉しいです。 この度はお取引きありがとうございました!
無事に手元に届きました。 留め具もしっかりと閉まり、サイズ感も手触りも機能も申し分ないです。これから沢山使わせていただきたいと思います。 三賀日にも関わらず丁寧で迅速なご対応、とても信頼出来ました。ありがとうございました。𓃱 𓃱♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 少しずつエイジングして革の柔らかさボリュームも変わっていくかと思います。 長く愛用していただければ幸いです。 この度はお取引いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お相手の方にプレゼント喜んでいただき作り手としても嬉しいです! お取引いただきありがとうございました!
しっとりと張りのある、程よい厚みの革で、色合いも凄く好みのものでした! 作りも丁寧にしっかりと仕上げられていて、美しいです。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです! 革の良さが伝わる作品を。。と思い作っています。 どうしても引っ掻き傷などがついてしまうと思いますが、 経年変化でまたその傷も良い雰囲気になっていきます。 経年変化楽しんでいただければ嬉しいです。 この度はお取引きいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません。。 長く愛用していただければ嬉しいです! この度はお取引きいただきありがとうございました!

主人へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました!早速小物入れとして使ってくれています。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご主人様に喜んでもらえて良かったです! ワックスレザーなので普通の革とはまた違った表情の変化も楽しんでいただけると思います。 この度はお取引いただきありがとうございました!
どの色にしようか とても迷った結果、 Eのオレンジブラウンを購入しました。 写真よりは少し暗めの色です。 とても気に入りました。 ガバッと開いて取り出しやすいです✨ こんなコインケースを探していたのでとても嬉しいです♫ 購入したその日に発送して頂けました (´v`) 迅速で丁寧な対応をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! カラーの印象もコメントいただき助かります。 どうしても液晶の違いで色の表現に違いが出てしまうので。。 是非コインケース使い込んでエイジングを楽しんでいただきたいと思います。 この度はお取り引きいただきありがとうございました!
イタリアワックスレザー フリーポーチ 通帳入れ
思っていたとおり、すごく可愛くて気に入りました。中に仕切りを入れてお財布として使っています。