
デザイナー
aoibenchさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 楽しいスタンプ時間のお手伝いができれば嬉しいです♪色々組み合わせをお楽しみください! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
masperoさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ラッピングやコラージュに色々お役立ていただけると幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。

いつも可愛いスタンプ楽しみに使わせていただいています!こちらは仕事用として愛用させていただこうと思っています。ありがとうございました♡
koyukiさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 楽しくお仕事が出来る様に生まれたスタンプです♪うさぎの姉妹と一緒にお仕事が捗りますように♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
mashyaenkanaさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お写真も一緒にありがとうございます♪無事にお届けできて安心いたしました♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
shino-pさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お持ちのキャラクターたちを空の旅に連れて行ってあげるのもいいですね♪色々お楽しみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
可愛いスタンプをありがとうございました☆ 実際に押してみて細やかでビックリしました。 スケジュールなどに使うのが楽しみです♪ 他にも欲しいものがあったのでまた機会が ありましたらよろしくお願いいたします。
meguさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 使いやすい文具とお菓子のセット、ダリちゃんに持たせたりケーキスタンドに乗せたり♪色々ご活用ください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
レビュー遅くなりました。 :にこ:今回ルリビタキ歌うハッピーバースデーとレディCの〈夏のお庭〉とナホックフェスティバルの3点を購入いたしました。 いずれもとても綺麗にスタンプ出来て嬉しい限りです❤️ ありがとうございました。
mimoza-62さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 組み合わせが楽しいお絵描きスタンプの世界をお楽しみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
bani0712さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 手帳やお手紙にたくさんご活用いただけますと幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
ピクシーパウダー"6色セット"
どれもこれも、繊細な絵柄でとても素敵です。 まずカレンダーに押して、次に絵葉書を作り親しい人に送りたいと思います。春に向かってワクワクします💓ありがとうございました😊