
デザイナー

世界観がとても好きで大きさ等も気に入 りました。取付金具がもう少し小さめだと、手帳に付けるのにちょうど良くなるので、ぜひお願いします。 ありがとうございました。
puchi3337さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 手帳につけるチャームにしても楽しいですね♪貴重なご意見、参考にさせていただきます! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。

受取りました🌼 とても素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 上手にスタンプ出来る様に頑張ります٩(๑`^´๑)۶ ポストカードもありがとうございましたm(_ _)m
soneasaさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 楽しいスタンプ時間のお手伝いができれば幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
ちこさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 一緒にお入れした押し見本を参考に色々組み合わせをお楽しみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
chiicyan164さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 キャンディジャーとお菓子はぴったりの組み合わせですね♪手帳タイムが少しでも楽しくなれば幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
バブルシャワー
無事届きました。夏のお花の素敵なスタンプたくさん使わせていただきます!