
3Dプリント雑貨屋さん

贈り物だったのですが、とても喜んでいただけました! お正月に 贈った相手宅にお邪魔するので、私も実物見るのが楽しみです( ¨̮ )♡ ありがとうございました❁
こんにちは、子猫の醤油皿をネコちゃん大大大好きな方にプレゼント🎁しました。とっても喜んで下さいました❣️ 食事も楽しくなりますし、多分 ウキウキ感 満載ですね! 作家さん喜びをありがとうございます🍀
ギフトやちょっとした御礼の品などで、食べ物でも身の回りの物でも相手の好みが分からないかつ聞けない場合はとても多く、そんな時こんな話題性のある品は本当に助かります。実用性もあるし、邪魔にならないサイズなので、とても贈り易い逸品です。 相手が綺麗な絵柄に驚く顔・喜ぶ姿が楽しみになる、素敵な醤油皿。またリピートしたいと思います。
*chihaya1224さま専用ページ*
友人へのプレゼントで購入しました。面白いし、綺麗と喜んで貰えました!ステキな作品ありがとうございました!