
3Dプリント雑貨屋さん

無事届きました!丁寧な梱包ありがとうございました🙏プレゼントに喜ばれています✨ ありがとうございます✨
無事に、商品が届きました。 自分用とプレゼント用に購入しました。 渡した所、大変喜ばれました。 サプライズの様なお皿に私も感激しました。 ありがとうございます。

迅速かつ丁寧な対応本当にありがとうございました!

作品は無事な状態下、目的地で:台湾に到着しました。
とても綺麗な風景画で使うのが楽しいです。 子ども達が無駄に醤油を使うのが難点です^_^; 家用と贈り物用にと買いましたが、どちらも正解でした! ありがとうございました!
逆さ富士と桜の醤油皿【ご予約受付中★10月2週目より順次発送】
本日受け取りました!梱包もとても丁寧で、お皿も想像通りすごく素敵でした(^^)両親にもプレゼントするので、反応が楽しみです♪