レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても素敵なスタンプ、ありがとうございます。 ジュエリースタンプセット、ずっと欲しかったのでお迎えできて嬉しいです。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
早々の発送、ありがとうございました♡♡ 字体が可愛くて嬉しいです。 お値段シール…もう少し優しい粘着力だとありがたいです。キレイに取ってもベタベタが残ってます。そこだけ残念です。ありがとうございました。
この度もありがとうございました。 デザインが可愛くてずっと欲しかったスタンプが再販されていて購入しました。とても嬉しいです!またどうぞよろしくお願いします😃
この度も素敵なお品物をありがとうございました! 色々なスタンプと組み合わせたり、アレンジするのが楽しみです💕 大切に活用させていただきます♪
ガチャガチャカプセルのはんこ ラバースタンプ[40×40mm]
ずっと欲しくて再販を待ってました! 思った通りとてもかわいいハンコで大満足です! ありがとうございます♡