以前に購入したイチゴ🍓とチョコ🍫のスタンプと今回購入したオレンジ🍊とチョコ🍫のスタンプを押してみました。とてもおいしそうでかわいいです♡ 大切にたくさん使います(^^)ありがとうございます♡
まるでアンティークのような優雅で繊細なデザイン✨ 大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なサイズ📏 しかもお皿とカトラリーがセットになっていて「まさに理想通り💕」と思ったものの見つけた時はまさかのSOLD OUT😢 ですが、Instagramを見ていましたら事前に再販のタイミングをアナウンスしてくださっていて、無事に購入できました😊 思った通りのステキな作品で、とってもうれしいです♪ ありがとうございました⭐️
m5サイズ クリームソーダ手帳リフィル&メモ 20枚入[62×105mm]
今回も可愛いはんこ達を購入できて嬉しいです! バレンタインのカード作りに使うのが楽しみです♡ ありがとうございます♪