
クリエーター
昨日、無事受け取りました。 イメージ通りのパンツで、手持ちの長め丈のチュニックや、ジレに相性抜群です。 裏地は、サラッとしているので、肌触りがとても良いです。 暑い夏場も快適に過ごせる気がします。 ありがとうございました。
パッチワークのシャツは大変綺麗で、袖の長さもたっぷりでレースになっていて可愛いです。腕を出したく無い私にはとても嬉しい1品でした。 パンツもギャザーがとても綺麗で、パンツも布がフワリとしていて、夏はとても涼しくはけそうです。
こんにちは。 気に入っていただけてうれしいです☆ 日よけにもなるプルオーバーですよね。 暑い日々、快適にオシャレにお過ごしいただけたら うれしいです☆ いつも心あたたまるお優しいメッセージに癒されます。 この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
本日無事に受け取りました。 大好きなレースがたっぷりと使われていて、とても可愛いです。 これからの季節も爽やかに着れそうです。 ありがとうございました💖
こんにちは。 いつも本当にありがとうございます♡ レースの季節♡ 心躍る作品をお見せできるように努力いたします。 いつもお優しいお言葉に元気とやる気を頂いています。 本当にありがとうございます☺♡♡
昨日、届きました。素敵です✨ ワクワクしながら待った甲斐がありました。 心配していたサイズ感も問題なく、2way仕様なのでその日の気分で楽しみたいと思っています🎶 お気に入りの一着になりそうです😆 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありますように…🤗
とっておきのレース生地達で仕上げたブラウス・・ 気に入っていただけてうれしいです☆ どうぞたくさん着ていただけたらうれしいです☆ この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
こちらこそいつもありがとうございます❤❤
![[予約販売] ヨーロッパリネンネイビーと北欧風キャミワンピース](http://static.minne.com/productimages/209517886/square/cb5eb2373f1c0cd5d6e3fb64c2ca9f944bb454bb.jpg?1729158634)
北欧気分で、インナーも何でもあって、最高です。ありがとうございました。
こんにちは。 いつも本当にありがとうございます(*^-^*) たくさん着ていただけますように・・✨✨
![[予約販売] 切り絵フラワーブラックピンタック半端丈パンツ](http://static.minne.com/productimages/188977207/square/29b0327ec51f5a18cc28e81a06925bbae086c199.jpg?1700997100)
今回も素敵なものでした。 今から活躍してくれる事でしょう。
いつもありがとうございます。 たくさん履いていただけたらうれしいです。 この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・
涼しくって大人っぽいドットの生地は素敵ですね。 どうぞたくさん着ていただけますように・・ この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
[予約販売] ブラックWガーゼ水彩画フラワーボータイ羽織りカーディガン
このボータイが一目で気に入りました! とてもおしゃれですね! 早速羽織ってみましたが、軽さ、着心地ちょっと肌寒い時にピッタリでした。 こうしてまたREAL HANDMADE様に作っていただいたお洋服がもう1着増えて嬉しい限りです。 梱包も丁寧で作家様のお洋服に対する気持ちがこちらまで伝わってきました。 また素敵なご縁がありますように どうもありがとうございました。