
クリエーター

こちらこそいつも本当にありがとうございます✨
このワンピースはピンクが少しくすんだ色で、とても落ち着いています。太めの私に嬉しいゆったりシルエットで、しかも腕を出したくない私には、とても有難い袖の長さです。
少しくすんだピンクとブラックの組み合わせのワンピース・・ 気に入っていただけてうれしいです☺ どうぞたくさん着て下さいね。 いつも心温まる(こちらの方が癒されています笑) お取引を本当にありがとうございます。 また是非お会い出来ますように・・✨
![[予約販売] きいろとレースの夏リネン・フリルブラウス](http://static.minne.com/productimages/222363011/square/24f9dfd7cbed8015b449bc31533dc68f2985757a.jpg?1748742434)
黄色のお洋服を探していたところ、こちらに辿りつきました。 ソールドアウトになってたけど、とても気になり、再販予定があるか連絡させていただきました(≧▽≦) 返信がとどき、すぐ生地などの在庫を調べて、再販していただきました。 連絡だけでなく、お洋服もていねいに作られていて着心地よいです。 特に袖はかわいくて気にいってます。 またこちらの他のお洋服もチャレンジしてみたいです。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
こんにちは。 キレイな黄色のリネンと運命的に見つけたレース😍 この組み合わせで作品にすることが出来、 そして気に入って下さって本当にうれしかったです(*^-^*) どうぞたくさん着て頂けますように。。 この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです(*^-^*) また是非お会い出来ますように・・✨

お世話になりました 留守をして受け取りが今日になりました サイズ変更して頂いてとても楽に着れました、ありがとうございます 又、ご縁が頂けます事楽しみにしています
こんにちは。 気に入っていただけてうれしいです☺ 好きな生地でのお洋服はうれしくなりますね✨ また何でもお気軽にお声を掛けて下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
ありがとうございました<m(__)m> また是非お会い出来ますように・・✨
毎回素敵な作品をありがとうございます。 珍しいリネンボイル刺繍生地に一目惚れです。大切に着用させていただきます。 またのご縁を楽しみにしております。
こんにちは。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 素敵で美しい刺繍ボイル生地、どうぞたくさん着ていただけますように。。 また是非お会い出来ますように・・(*^-^*)

特別に作って頂き、感激です! ありがとうございました💖
ありがとうございます。 そのように仰っていただきこちらこそうれしいです❤ いつも本当にありがとうございます☺

いつも素敵なお洋服を作ってくださり、ありがとうございます💖
こちらこそいつも本当にありがとうございます✨
こんにちは。 そのように仰っていただけてうれしいです☆ たくさん着ていただけますように・・ この度も本当にありがとうございました。 また是非お会い出来ますように・・✨
m様専用
本日無事に受け取りました。 特別なお洋服、ありがとうございました😊