無事にお品物を受け取りました。 画像で見ても可愛いのですが、現物はもっともっと可愛いです :にこ:キラキラのいちごはとても綺麗な色!たくさん使わせて頂きます! メッセージや発送も迅速かつ丁寧で、安心のお取引でした :笑顔:
レビューも頂きありがとうございます✨ 少し大人っぽいのに可愛らしい感じが私も大好きです。 どうぞたくさん使ってあげてくださいね! この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです!また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着致しました! サイズ感、石の色等もとても素敵なお品物をありがとうございます! また、突然の依頼にも関わらずとても丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました…! また何か機会がありましたら、別のお品物も購入させて頂きたいです(´ ˘ `∗)
レビューありがとうございます! またいつでもご要望がございましたらメッセージからお気軽にご連絡下さいませ。 できる範囲ではありますが、答えしていきたいと思っております^ ^ また是非覗いてみてくださいね!
可愛いネコチャンに惹かれて、色違いで3点購入しました! 青系は種類がたくさんあり悩みましたが、選んだターコイズブルーがとても綺麗な水色で気に入りました♪ ルビーとクリスタルもキラキラして可愛いです :あはは: また、すぐに発送して頂き嬉しかったです! これからたくさん身に付けたいと思います。 この度はありがとうございました :にこ:
たくさんお買い上げ頂きましてありがとうございます! スワロフスキーのキラキラがとても綺麗で眺めているだけでもワクワクしますよね^ ^ どうぞたくさんお出かけに連れて行ってあげてください! この度はありがとうございました😊

突然のお声掛け、要望にも迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました! とても素敵な商品を購入できて嬉しく思います! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで安心しました(#^^#) またお時間がありましたら覗いてみてくださいね! こちらこそどうもありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました^_^ またいつでもお声がけ下さい! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 子供っぽくならない赤色が私もお気に入りです :にこ: お買い上げありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! そして少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます! ご満足頂けたようでとても嬉しいです😊 またなにかありましたらよろしくお願い致します。

大きさが絶妙によく、猫モチーフですが子どもっぽくならない、 さりげない可愛らしさが気に入っています。 スワロフスキーの色も発色がよくとても素敵です。 大切に致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! シンプルなものが好きなので、大きすぎないデザインは私もお気に入りです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
【再販×4】さくらんぼピアス(赤)
本日届きました( ˶˙ᵕ˙˶ )大人っぽくてすごく可愛いです^^ ありがとうございました( ´ ꒳ ` )