私はネイルをしていて普通の留め具では なかなか1人でつけるのが難しく 相談したことろマグネット対応をしてくださいました♡ 発送も早くすぐ届きました! 早くネックレスつけてお出かけしたいです! また色違いも今度オーダーしたいなと思ってます(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます! 今後、すぐに対応出来るよう準備しておきたいと思います✨ この度はありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございました😊 そしてお心遣い感謝しております。 次回また機会がありましたらどうぞお声がけ下さい! 本当にありがとうございました。
本日、無事に商品が届きました。 早々に丁寧なご発送、ありがとうございました(^^) シンプルだけど可愛くて、赤い色が落ち着いていて、お気に入りの仲間入りです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! この赤が気に入って探しまくった甲斐があります😄 また機会がありましたら覗いてみてくださいね!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 満足して頂けて本当に嬉しいです(*^^*) たくさん使ってあげて下さいね。ありがとうございました!
数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました! 気に入って頂けたようで安心しました(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛くてお上品な苺のネックレスが届きました♡ イチゴの粒の大きさと深めの赤色が理想的で、日常使いにもお出かけにも良いなと思いました(*^ω^*)愛用させて頂きます! 丁寧で迅速な対応をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 白のニットにとってもよく合いますね(*^^*) 数ある中から選んで頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは😊本日、無事にお品物が届きました。とても可愛いお品物で、私のお気に入りのピアスの中のひとつになりました✩.*˚これから春になるので、早く購入させて頂いたピアスをつけて、お出かけしたいです♪*゚ 今回は、迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
この度はお買い上げありがとうございました! また気に入って頂けるようなアクセサリーを頑張って作りたいと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とても素敵な作品で 実物は想像よりキラキラしていて これからの季節に大活躍してくれそうで 嬉しいです。 迅速 丁寧な対応をして頂き また是非お願いしたいと思いました 今回は大変お世話になりました☆
レビューありがとうございます! また気に入って頂けるような物を作れるように頑張ります^ ^ また是非お越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
【再販×2】ミモザのピアス
届きました!ちょうど良い大きさで使い勝手が、良さそうで気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)