

いつもレビューも頂きありがとうございます😊どんどん使って楽しんでくださいね!今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) これからの季節に是非活用してくださいね。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
:笑顔:リピGETさせて頂きましたが、やっぱり可愛いし、紙質が本当に良くて❗クセになる❗❗❗ずっとお世話になりたい作品です!カットして使っても、どれだけ小さくなった部分でも使って、1ミリたりとも無駄にしない❗❗❗大事に大事に使わせて頂きます❗
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けてのリピート大変嬉しいです(^ ^)デザインペーパーはコラージュやデコレーションなどにも色々使えますので、是非色々試してくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
返信遅くなりましたぁ💦 無事に届いてます⤴ やっぱり可愛いいですね〰〰❤ 使うのがもったいない(>_<) でも、使います!😁 また、購入させてもらいますね♪ ありがとうございましたm(__)m
早速のレビューありがとうございます! リピートして頂いて嬉しいです😊 色々ラッピング楽しんでくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします!

とても可愛いです! 大切に使います。ありがとうございました^_^
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました(^^) またのご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
すごく可愛いラッピングペーパーで、大満足です(o^^o) 他ではなかなか見かけることがないと思うので、ラッピングするのが楽しみです♡ 丁寧なメッセージありがとうございます❀ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(´ω`*)♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです(^o^) ラッピング楽しんでくださいね。 また是非よろしくお願いいたします。

昨日無事に届きましたぁ⤴ 凄く可愛いレターとラッピングペーパー❤ 紙文具好きの私にはたまりません😆 またリピートしてしまいました😄 使わせてもらいます❕❕ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、早速のリピートも大変嬉しいです😊ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
:笑顔:ものすっごい可愛くて、紙の質感も素敵です!ラッピングにすっごい良いです❗実物の可愛さ、素敵さは抜群です😆❗❗❗❗❗実物の方が数倍可愛いのは、本当にありがたくて、絶対リピさせて頂きます❗❗❗オススメです!👌✨✨✨✨✨✨
早速のレビューありがとうございます! とても嬉しいコメントありがとうございます😊また気に入って頂けるものを作れるよう頑張りますー!またよろしくお願いいたします。
ラッピング用品など購入させていただきました‼︎ハンドメイドの作品を送る時に受け取る方が喜んでくれそうだなーと思って購入させていただきました☺♡使うのがもったいないくらい可愛いですが、なくなったらまた購入させていただくと思います‼︎ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます! 是非、ソーイング柄などはハンドメイド好きの方へと作ったものなので、そのように使って頂けたら嬉しいです(^-^)是非またのご利用お待ちしております。
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) またのご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
かもめのレターセット
今日 届きました😄 可愛いい包装紙で....包むのもったいないくらいですが、使わせてもらいますね⤴ ありがとうございました❤