

素敵な色のコントラストです。 年度末からのバタバタが落ち着き、ようやくレビューさせて頂きます。 ようやく、手紙を書いて贈れそうです(^^)
レビューありがとうございます! 大切なお手紙にご使用頂いて嬉しいです😊 またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。

無事に届いております⤴ たくさん購入しているのに使うのがもったいなくて.....( ☆∀☆) コレクションがドンドンドンドンたまっていきます😁 ありがとうございました🌸
いつもありがとうございます😊 コレクションしてくださってるんですねー!是非どんどん使っても頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 可愛いラッピングペーパーとレターセット、無事に受け取っております。 何人かで集まって友人へお手紙を書く機会があったのですが、カワイイ~~!と言ってもらい嬉しかったです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 ご友人にも喜んで頂けて私も大変嬉しいです! また是非ご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
思っていたより落ち着いた色合いで、より好みでした。インクの濃淡が出ているのもおしゃれで気に入りました。ブックカバーやラッピングに使おうと思っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 細かなところも気に入っていただけて嬉しいです!本好きな方へのラッピングに是非使ってみてくださいね。またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
いつもレビューも頂きありがとうございます😊新作も製作中ですので、今後ともよろしくお願いいたします!

とても気に入りました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅れてしまいすみません!封筒のグレーと便箋の鮮やかな黄色、水色の対比がとても可愛く、どう使おうか迷ってしまいます😊 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 色合い気に入って頂けて嬉しいです!是非色々なシーンで使ってくださいね。またのご機会をお待ちしております。

とても可愛い♡ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 色々とラッピング楽しんでくださいね! またご機会あればよろしくお願いいたします。

本日、受け取りました☆ とても気に入ってます。 また新作楽しみにしています!!
早速のレビューありがとうございます😊 気に入ってくださって嬉しいです! また是非覗いてみてくださいね。
【A4 PAPER】sewing(5枚入り)
無事つきました!! 包装も丁寧でよかったです。 品物も考えていた以上に良くまんぞくです。