
ご購入、ご評価頂き、誠にありがとうございます。 今後も商品を少しずつ増やしていく予定です。 もしまた機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
ご購入、ご評価頂きありがとうございました。 喜んでいただけて大変嬉しいです。 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
この度はプレゼント用ということで当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
とても素敵に製作してくださり、完成品を見て予想以上の仕上がりにとても感動しています。 「白」の色味にもあたたかみが感じられ、品が良いと思います。 頼んでよかったです🍀 ありがとうございましたm(__)m✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 素敵なお声も届けて下さり、私たちもとても嬉しいです。 コツコツ新作も増やす予定ですので、もし機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
コメント頂きありがとうございます。 喜んでいただけて私達も大変嬉しいです。 オブジェが本番で役立つよう願っております。 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
イニシャルオブジェ 3点セット バイカラー
ウェルカムスペース用にイニシャルオブジェを購入しました。 質問にもすぐにお返事して下さり、とても安心して購入できました。 作品も写真通りとっても可愛くて、結婚式で飾るのがとても楽しみです!