
お忙しい中ご評価いただき、誠にありがとうございます。 到着のご連絡いただけて安心いたしました。 素敵な最高の結婚式をお楽しみください。
急ぎ対応をお願いしたくて相談したところ すぐにご対応いただけたので、 無事希望日までに届きました。 写真で見るよりかわいいです。 ウェディングフォトに使用させていただきます。
無事に間に合い、安心致しました。 気に入っていただけてとたも嬉しいです。 オブジェをどうぞよろしくお願い致します。 ウェディングフォトめいっぱいお楽しみください。
急なお願いでしたがとても丁寧に対応していただき、先ほど無事に受け取ることができました! 想像通りの可愛さで、週末のブライダルフォト撮影が楽しみです·͜· *♡ ありがとうございました!
お忙しい中、ご評価いただき誠にありがとうございます。 ブライダルフォトのお役に立てれば幸いです。 どうぞめいっぱいお楽しみくださいね。

迅速な対応で無事届きました。 とても可愛い お色で素敵です。 お友達のプレゼントに購入 喜んでもらえそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入、ご評価頂きありがとうございます。 ご友人へのプレゼントとのことで、私共も喜んでいただけるように願っております。 もしまた機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中ご評価いただき、誠にありがとうございます。 レビューの通知に気づかず、ご返信遅れてしまい申し訳ありません。 素敵なフォトウェディングになりますよう、祈っております。
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。 結婚式のウェルカムスペースに置くため購入しました。 とっても素敵な仕上がりで使うのが楽しみです。ありがとうございました!
お忙しい中、ご評価下さり誠にありがとうございます。 気に入って頂けて、私共もとても嬉しいです。励みになります。 当日もオブジェが素敵な結婚式のお役に立てるよう、願っております。
お忙しいところご評価いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても安心いたしました。 オブジェが当日お役に立てることを願っております。 結婚式の準備でお忙しいかとは思いますが、本番はめいっぱいお楽しみください。
お忙しい中ご評価頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心致しました。 前撮り、結婚式めいっぱいお楽しみくださいね。
お忙しい中、ご評価頂き誠にありがとうございます。 素敵な結婚式の一助となれましたら幸いです。
くまくん・くまちゃん型ネームプレート イニシャルオブジェ
無事届きました^_^ めっちゃ可愛い🩷お友達もきっと喜んで くれると思いまーす♪