

レビューありがとうございます! 飾りの一部が取れていたとの事。大変申し訳ございません。もしかしたら作品を2つを1つのお箱に入れてお送りしてしまったことにより、作品同士がぶつかってしまったのかもしれません。接着のお手間をおかけしました。反省を生かし、配送時に問題のないよう心がけます。 次回に生かせるご意見下さいましてありがとうございました!
遅くなりましたが無事に届いております。 とってもかわいくてプレゼントするのが楽しみです! きっと気に入ってもらえると思います。 この度はありがとうございました!
とっておきのプレゼントにこちらの作品をお選び下さりありがとうございました!喜んで頂けたら私も嬉しいです。レビューも併せてこの度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)✿*:・゚

有難うございました.、いつもとても美しくてお悔やみながらきっと心が癒されると信じております。 こちらの意向をきちんと聞いてくださり丁寧に作っていただきありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
いつもオーダー下さりありがとうございます。お気持ちを感じ取れるメッセージを頂戴し、イメージが作りやすく、少しでも寄り添えるお花をご用意したいと思ってお作りしました。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
1輪1輪、とっても素敵で…(*˘︶˘*).。*♡本当に、見ているだけで元気が出るイエロー系のリース♪ふわふわで、もりもりで、キラキラで…幸せな気持ちになれる作品でした☆ (私が感じた)サイズ感は、どの間取りにも合いそうな…本当に丁度良い、ありがたサイズ( ꈍᴗꈍ)吊るして飾る用の紐を添えてくださったので、開封後すぐに飾る事が出来♪とっても助かりました☆ しっかりとラッピング&梱包してくださったので、崩れず。お花も落ちず。香りもたっぷりでした♡ (部屋の扉を開けるとすぐに見える位置に飾らせていただいたのですが)自室へ入るのが楽しみになり、しっかり眺め☆パワーをもらって、働きに行っています(笑) 製作をお願いして、本当に良かったです♡この度は素敵な作品をお譲りいただき、本当に色々と(。•̀ᴗ-)✧ありがとうございました…!!
年明け早々パワーを頂けるレビューをありがとうございます!やり取りをとても楽しくさせていただき、このようなレビューを頂戴すると本当に嬉しいです。とてもかわいらしい方の雰囲気が伝わります。このリースの様です♪ありがとうございました♡♡

配送に関して、良い意味で予想外の配慮をしていただきとても感動しました🥲✨ 届いたしめ縄もかわいすぎてかわいすぎて本当にお気に入りです…✨ すぐに飾りました! 本当にありがとうございました!
かわいすぎてかわいすぎて!!! 本当に嬉しいです! このお仕事をしていて 良かった!と思える瞬間です ありがとうございました✿*:・゚

無事に商品受け取りました。 椿が鮮やかで素敵なお品でした。 穏やかなお正月を迎えられそうです。 ありがとうございました😊
1輪の咲いている椿が引き立つよう 丁寧にお作りしております 穏やかな新年の幕開けのお手伝いが できて良かったです! ありがとうございました✿*:・゚

購入後すぐに送っていただきました。 届いたしめ縄は写真で拝見する以上に素敵なお品でした。 こちらのしめ縄で新年を迎えられるのが楽しみです!
椿のお花も色や素材にこだわっております。感じ取って下さりとても嬉しいです! ありがとうございました どうぞ良いお年をお迎え下さいませ (∗ˊᵕ`∗)

箱を開けた瞬間に思わず「素敵」と声が出てしまいました。 可愛くて豪華です。 お正月にしめ縄を飾るのが楽しみです。 素敵なしめ縄をありがとうございました。
その瞬間をお届けしたくお作りしています!喜んで頂けてとても嬉しいです! ありがとうございます。 どうぞ良い新年をお迎え下さいませ☺️

とても素敵なしめ縄飾りで、飾るのが楽しみです。玄関をきれいに掃除して飾ります(*^^*)
クリスマスが終わったら そろそろお正月の準備ですね✨ どうぞ良い新年をお迎え下さいませ(∗ˊᵕ`∗) ありがとうございました!

本日届きました。シンプルだけど華やかさもありとても素敵です♪ 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます!! 楽しみにしてくださるしめ縄が作れて とても嬉しいです! どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
あと1点です♪【巻頭・バナー掲載】椿 紅白椿 縁起を纏う美しい椿 幸せを願って 人気で再販
とても素敵なしめ縄です。 いいお正月を迎える事が出来ました。 ただ 届いた時に 飾りの一部が取れていたので こちらで接着しました。