

ありがとうございます!! どうぞ良い新年をお迎え下さいませ⭐️ こちらこそ、またよろしくお願いします!

とても丁寧な梱包と迅速なご対応に 大変感謝いたします。 ありがとうございました😊 素敵な椿のリースて新年を迎えられること 幸せです😃 ありがとうございました😊
ありがとうございます! 来年も素敵な一年になりますよう丁寧にお作りいたしました!温かいレビュー頂きとてもうれしいです。 どうぞ良い新年をお迎え下さい!

素敵なしめ縄リースが届きました✨ お正月に飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました!!
わぁ!嬉しい😊 その一言はとてもありがたくとても頑張れるひとことです。ありがとうございます。どうぞ良い新年をお迎え下さい!

とても素敵な正月飾りです。 丁寧に梱包して発送していただき どうもありがとうございました!
嬉しいレビューを頂き嬉しい限りです。 どうぞ良い新年をお迎え下さいませ! ありがとうございました😊
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 大切な愛犬を見送った友人へ送らせて頂きました。 思いに寄り添って下さり、とても丁寧であたたかなご対応をありがとうございました。 とても素敵な作品に毎日癒されているよ、と友人もとても喜んでいました。 本当にありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます。ご注文頂いた経緯をお伺いしながらお作りさせて頂きました。ご依頼主様の思いがご友人に届いて嬉しいです!この度はありがとうございました!

商品受け取りました。 南天が盛り沢山の想像以上にとっても素敵な作品で、 嬉しいかぎりです。 今からお店に飾るのが楽しみです♪ この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
お店に飾って下さるのですね!新年を迎えるための準備にこのしめ縄を選んで下さり、ありがとうございました!! 想像以上にと喜んで頂けたのはとても嬉しいです!!どうぞ良い新年をお迎え下さいませ!!

無事受け取りました。 椿の赤が鮮やかでとても気に入りました! コンパクトなサイズ感が小さな我が家の玄関にぴったりで、今から飾るのが楽しみです。 丁寧な梱包やメッセージカードに思わず暖かい気持ちになりました。 ステキなリースをありがとうございました :笑顔:
細かな所まで感じて下さりとても嬉しいです!! こちらこそ心温まるメッセージをありがとうございました😊

とても丁寧なつくりの作品です。とても素敵です。
嬉しいひとことです!!そうおっしゃって頂けるとやり甲斐を感じます。どうもありがとうございました😊

本日、届きました! とっても可愛くて、新年が待ち遠しいです。 メッセージもありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます! 長持ちしますのでたくさん楽しんで頂けると 嬉しいです。 どうぞ良い新年をお迎え下さいませ
商品届きました。ありがとうございました。とっても素敵なバックで気に入りました。薔薇がアクセントになってたので、買わせて頂きました。又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
オシャレをより楽しむアイテムになれて よかったです!! 素敵なお写真もありがとうございました✨ こちらこそ またよろしくお願いします♪
❀特集掲載❀ 再販開始 椿 2024バージョン お正月 幸せを願って しめ縄 しめ縄リース
レビューが遅れて申し訳ありません! 受け取りました! とても素敵な商品をありがとうございました。 色々とご丁寧に対応して頂き、感謝です。 大切に飾らせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。