
絵を描きます 夜が好きです
遅くなりすみません。お嫁ちゃんにプレゼントだったので渡すのが遅かったので。でも本当に喜んでもらえました😁付けてみると可愛くて綺麗でした😁3歳の孫がママこれ可愛いね💕って言ってました❣️本当にありがとうございます😊お友達の誕生日には是非また購入したいと思います‼️
無事に届きました。 思っていた以上の、キラキラとしていて、 とても可愛かったです。 身につけるのが楽しみです(^-^) 大事に使わせて頂きたいと思います。 本当に、有難うございました。
昨晩無事に届きました。 50㎝のチェーンで丁度良い長さでした。 梱包も丁寧で安心できました。 とても素敵な作品をありがとうございます。
無事にとどきました💚☺️郵便屋さんなどのメッセージ伝わりました。 これから首元も空きますのでキラリと光るのが楽しみです。これからも作品作りがんばってくださいね
とっても素敵です!早速つけています。 ご丁寧な対応もありがとうございました! またステキな作品を期待しています! ありがとうございました^ ^
本日、商品が届きました。この度は大変迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 とてもステキな商品です!大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
月と観覧車と帰り道 K16GP~三日月輝く 夜の帰り道ネックレス~
本日自宅に届きました。幻想的な雰囲気の素敵なネックレスで感激致しました(o^-^o)手のひらに乗せ眺めて楽しんでいます。これからいろんな場で沢山活用させて頂きます。ありがとうございました。