
絵を描きます 夜が好きです
再販についての問い合わせにもご丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。発送の情報も詳細に記載されていてとても助かりました。包装も綺麗で感激しております。また是非利用したいと思います。ありがとうございました!
本日届きました! 箱を開けた瞬間、おもわず「おお、綺麗!」と感動して家族に見せびらかしました。 以前購入させて頂いたものも大満足だったので、また素敵なコレクションが増えてとても嬉しいです😆 また宜しくお願いします。ありがとうございました😊
今日届きました! 10日程度とのことでしたのに、もう届けてくださって、本当にありがとうございます。 プレゼント用に購入させていただいたのですが、ひと目だけでも手にとって観たくて(笑 まるで魔法ですね、美しくて素敵です。 差し上げる方も、きっと喜んでいただけると思います。
品物、届きました♪ とっても綺麗で可愛らしくて気に入りました😆 ありがとうございました! また、機会がありましたらヨロシクお願いします♪ヽ(´▽`)/
今日作品が届きました♪きれいでかわいくて、ドームの中に小さな世界が広がっていてとても素敵な作品でした。ずっと眺めていたくなります♡使うのがもったいないような気もしますが、大切に使わせていただきます。
届きました╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます この中に入ってみたいと思いました。 付けてしまうと自分で見えないのが残念ですが 大切に 沢山使わせていただきます(o^^o)
本日、届きました。 届くまでにいろいろあったのですが、とても丁寧なご対応をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんがおっしゃるように、想像以上に(写真以上に)とても綺麗で、魅力的なネックレスです。 ちょうど今日は小春日和で、日差しもやさしく、それにきらきらするネックレスが、素敵でした。 素敵なネックレスを作ってくださり、ありがとうございます。
*☆【レシピ動画♪】☆*月と観覧車と帰り道*K16GP&HG本ロジウム
作家様に。 この度も魅力的な作品をお分け頂き有難うございました。6月に親友が遠方から訪ねて来ます。遊園地の観覧車に乗って懐かしく話しがしたいのですが帰っていく際に作家様の御力で思い出を美しく大切に留め持たせてくれるに違いないこの宝物をひとつずつ揃いで!と思っている次第です。さぞや喜ばれることでしょう。 楽しみです。心より感謝を申し上げたく思います。<(_ _)><(_ _)>