
細かくやり取りとしていただき作製していただきました。イメージ通りでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
夜遅くのレビュー失礼します。本日届きました!! とてもつけ心地が良くて毎日つけようと思います!✨ 丁寧に対応して頂きて本当にありがとうございました。 また 、機会があればよろしくお願いします!😊
無事に受け取りました(*^_^*) 細部まで丁寧に仕上げられていて、華奢ながら存在感のある美しいリングでした。 ぜひまた、利用させていただきたく思います(*^_^*) この度はありがとうございました。
槌目光沢仕上げの極薄真鍮リング
先ほど商品が手元に届きました。 この度、計測ミスにより小さ目のサイズを注文してしまい指にはつけられませんでしたが、スカーフリングなどにして使わせていただこうと思います。 とても素敵なお品物なので大切に使わせていただきます。 またサイズを測り直して注文させていただきましたので、そちらを楽しみにお待ちしております。