品物を目にして、 丁寧に丁寧に作られた指輪なんだなー と感じました。 上品で丁寧な作りに、値段以上の品に見えます。 重ねづけしたり、はめる指を変えたりして楽しもうと4本オーダーしましたが、もっと違うデザインも欲しくなりました(๑✧◡✧๑)
実際の付けてみると思ったよりも厚みが薄くて、スカーフを通すのに使おうとゆるめを注文したのですが、普通に指輪として使ってもいい感じです。派手すぎないゴールドが程よいカジュアルに丁度よく、気に入りました。
サイズが心配でしたが、通常のリングサイズで注文し 見事にぴったりでした。きつくもなく、ゆるくもなく 指輪自体も軽いので、仕事でも問題なく使用できます。 大切に使います。
槌目マット仕上げの極薄真鍮リング
昨日届きました! サイズを見誤ってしまい、思っていた指には入りませんでしたが ファランジリングとして着けても素敵でした☆大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました!