
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 今回はブラックフォーマルの上下をリクエストいただきました。 お洋服がお好きなyukoさまはご自身のお好みやおサイズをきちんと把握していらっしゃるので事前のリクエストもとても明確で安心して製作を進めることが出来ました。 いつもご購入いただき心より感謝しています。 ありがとうございました😃
購入したスカート、無事に届きました。 とても丁寧で素敵な仕上がりで、メッセージも嬉しかったです😊 こちらを着てお出かけするのが楽しみになりました♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 お喜びいただけてよかったです。 キレイなお色のスカートですのでいろいろなコーデでお楽しみいただけたらと存じます。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。
とっても上品で可愛らしいスカート2着、ありがとうございました!裏地付きの大変丁寧な仕上がりと、ふんわりした形がすごく気に入り、これからたくさん活躍しそうです♪大切に着させていただきます(*^^*)ぜひまたよろしくお願いします✨
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます😊 どちらのスカートも裏地付きですので長いシーズンでお召しいただけますが、ニーナのアイスグレーのスカートにネイビーのタイツとも好相性ですので秋の肌寒い季節にお試しいただけたらと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🌷
ロングスカートを探していたところ、とても可愛くて素敵な絵柄のスカートに出会いました。 想像以上にとても丁寧な縫製で、スカート丈も希望通りでした。 ウエストのゴムを好きなサイズで使えるように、調節可能な仕様にしてくださっていました。 裏地もあるので透け感もなく、安心してはくことができます。 また可愛い柄のスカートを出品なさった際には注文させてください(*˙ᵕ˙ *)
終始ご丁寧にご対応いただき、安心してお仕立てを進めさせていただきました。本当にありがとうございました。 これからの季節には特に薄手の生地のスカートが増えますので、裏地のチョイスにも気を配りながら安心快適にオシャレをたのしんでいただけたらと存じます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☘️
こんばんは このたびもお嬢さまのマスクをリピートしていただきありがとうございます。 マスク生活も長くなりますが少しでも心が晴れやかな日々となりますように🌷
このたびは素敵なスカートをありがとうございました。丈やポケットがオーダーできて、自分好みのスカートが大満足です。大切に着たいと思います。また御縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは さっそくのレビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです😊 お好みのお洋服に出来るだけ近い仕上がりでありますように心掛けています。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします☘️
春らしい、凝った布でした。実は、昨年から、目をつけていた物なので、手元に作品が届いて嬉しいです😆ありがとうございます。会わせやすそうなので、春夏活躍させていただきますね😃
ありがとうございます😊 イメージ通りのお品物でしたでしょうか? 上品で優しいトーンの発色の生地ですので女性らしい雰囲気の着こなしが出来ると思います。 ぜひぜひたくさんお召しいただきたいです。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします🍀
事前に生地の色についてご質問を頂戴しておりましたが、実物をお手に取っていただいてお好みのカラーでございましたでしょうか? セットアップとしても単品としても使いやすいお品物かと思います。 たくさんお召しくださいませ☘️ このたびもご購入いただき重ねて感謝申し上げます。
無事受け取りました。 この度も丁寧なお仕立ての素敵なスカートをありがとうございます。 良い色合いで色々合わせやすそうです。 丁寧なご対もありがとうございます。 またお気に入りが増えました。ありがとうございました。
おはようございます さっそくのレビューをありがとうございます😊 今回のスカートはコットン95%にポリウレタンが5%入った生地ですので、適度なハリ感とややストレッチ感もあって使い勝手の良いスカートだと思います。 キャメルの発色もとてもキレイでシーズンを通してお召しいただけるお品です。 このたびも気持ちの良いお取引をありがとうございました。またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします☘️

昨日届きました ご親切な対応で、いつも気持ちの良いやり取りをさせて頂いています いつも素敵な作品をつくって頂き、もう 何枚も頂いています😊 この作品もとても素敵です🍀 柄も可愛いし💕サーキュラーのドレープが綺麗に出ていて、着用すると、テンションが上がります😊 ポケットも、とても便利です 着丈が選べるのも有難いです また、お気に入りの1枚になりました🌹 これからも宜しくお願いします🙇 今回も素敵な作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 また、いつもご購入いただき重ねて感謝申し上げます😊 ご希望通りの仕上がりでしたら嬉しいです。 事前におサイズやイメージを分かりやすくお伝えいただけますので安心してお仕立てすることが出来ます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします☘️
yukoさま専用フォーマルアンサンブル
今日届きました いつもありがとうございます🙏 上下とも、素敵につくって頂いて、ありがとうございます🙇 トップスのラインも、素敵で痩せてみえます😊 袖口のスナップはボタンより、全然便利ですね✌️ 後ろリボンも長めで可愛いです💕 スカートは、いつものように、素敵なサーキュラースカートで、普段も着たいです ポケットは、やはり便利ですよね😊 上下とも採寸して、作成して頂いたかのようにピッタリです🍀 生地も素敵です🌹 何もかも大満足です✌️💕 色々要望を聞いて下さり、お忙しい中、お時間をさいて頂き、本当にありがとうございました🙏🙇 大切に着させて頂きます❤️