メッセージをありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。 リース作りでお家時間をお楽しみませ☘️
今回も大満足な作品です。^_^ rayさんのギャザースカートの履き心地は抜群で、ギャザーも自分のウエストに合わせて綺麗に調整出来ます。希望通りの丈で丁寧に仕立てて下さるので、いつも周りの人に褒めてもらえます。(^_^)v 大切に着させていただきますね。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューをUPしていただき恐縮です😊 おサイズもお気に召していただけて良かったです。 裾部分の刺繍は控えめながら上品なデザインでシンプルなブラックスカートのポイントになってくれていると思います。 春夏秋とお召しいただける生地です。どうぞご活用くださいませ☘️

本日届きました。^_^ 素敵です!♡♡♡ 生地はしなやかで涼しく、着心地がとても良いです♪ イメージ通りの素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願い致します。(*^_^*)
さっそくのレビューをありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです。 これからの暑い季節に軽やかにお召しいただけるトップスだと思います。 このたびもありがとうございました♪
さっそくのレビューをありがとうございます😊 室内では落ち着いた雰囲気に見え、晴天の太陽の下ではキレイなブルーが良く映えます。 これからの季節、きっと活躍してくれると思います。 薄手ですので乾くのも早く、梅雨のこの時期には本当に便利です😄 このたびのお取引、たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞ宜しくお願いいたします🍀
さっそくのレビューをありがとうございます😊 首回りのVネックの開きや、女性らしいAラインのシルエット、裾部分の同色糸での裾刺繍など、工夫を重ねてお仕立てしています。 お母さまお似合いとのこと、私もとても嬉しいです。 このたびは気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁もどうぞ宜しくお願いいたします☘️
こんばんは さっそくのレビューをありがとうございます😊 白のトップスが活躍する季節となりました。縦のピンタックが入った生地ですのでシワも気になりにくくお召しいただきやすいトップスだと思います。 いつもご購入いただき感謝申し上げます☘️
本日、届きました。手作りの洋服注文は初めてなのですが、丈の長さとウエストの調整で自分にぴったりになりました。こんなに上手に仕上げて頂いて感動しました。ありがとうございました。
こんにちは さっそくのレビューをありがとうございます😊 初めての洋服のご購入に選んでいただきありがとうございました。 お気に召していただけて良かったです。 高品質なリネンで発色も本当に美しい生地です。たくさんお召しくださいませ☘️

今日受け取りました いつもありがとうございます🙏 試着しましたら、とても素敵で可愛いです💕 ブラウスのデザインも思った通りでしたし、後ろのリボンもとても可愛いです🍀 袖口のカフスのデザインと、スナップ仕様は、とてもはめやすくて有り難いです スカートは、サーキュラーがとても素敵で大満足です🥰 ポケットは、やはり便利です いつもご親切な対応に感謝しています🙇 今回も素敵に作成して下さり、どうもありがとうございました🙇🙏
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 返信が遅くなり失礼いたしました。 いつもご購入いただき心より感謝申し上げます。 デザインやご自身のおサイズ、お好みや用途を細かくお伝えいただけますので安心してお仕立てさせていただいております。 市販の服とは違って、細かいご要望にお応え出来ることは作り手に取りましてもとても嬉しいことです。 本当にありがとうございました😊
無事受け取りました! とっても素敵なお色です。落ち着いて上品なグレーグリーンです。 ウエストの具合、フレアーの分量、丁寧な縫製など、前回頂いたマスタード色のスカート以来のファンです。まだ肌寒い日もあるので、活躍してもらいます。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます😊 前回に続いてのお買い求めに心より感謝申し上げます。 フレアー感を大切にしながらもウエスト周りは出来るだけスッキリと収まるように何度も試行錯誤を重ねた型紙でお仕立てしています。 細かいリクエストにお応えしておりますので今後たもどうぞ宜しくお願いいたします☘️
ボートネックのプルオーバー(ピンタック)
生地が気に入って、型違いのこちらも買いました。 シワが目立ちにくく、とても着心地が良く、涼しいです。身幅のリクエストをきいてくださってありがとうございました。また宜しくお願いします。