
自分だけのジュエリー、アクセサリーを求めて
丁寧な梱包、手書きのメッセージまでいただきありがとうございました!きれいな色とデザインで気に入っています。また別色でもお願いしたいなと思います。
レビューも書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
本日届きました。 とても可愛い素敵なピアスで、凄く気に入りました。 発送も早くてとても助かりました。 手書きのお手紙も嬉しかったです。 大事に使わせて頂きます。 今回はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
本日無事に商品が届きました。スワロフスキーがたくさん付いているので、とてもキラキラ輝き素敵なリングでした。 この度は大変迅速なお取引きして頂き、ありがとうございました。 またご縁があります時は、よろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
昨日受け取りました。 イメージ通り素敵なリングで気に入っております♪ 大切に使います! ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
本日無事届きました! 今回も素敵なリングです。ウェーブの具合がとてもいいですね。 あと毎回偶数号サイズを選択できるのにとても助かっています。今回もぴったりでした。愛用させていただきますね。 またギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^) レビューを書いていただきありがとうございます。 今回もご満足いただけましてとても嬉しいです! サイズもぴったりで安心いたしました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
本日商品を受け取りました(^o^)やはりシルバーは輝きが違いますね(^.^)気に入りました♪イニシャルもシンプルなデザインで可愛いらしいです♪ありがとうございました(/--)/
リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
こんにちは。 本日無事に受け取りました。 キラキラして、綺麗です。細めなので、普段つけているリングと重ねてつけても可愛いです(^^) 大切にします。 次はどれにしようか、今から選ぶのが楽しみになります。 またおじゃまします、ありがとうございました。
こんにちは。 レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! 当店のお買い物を楽しんでいただけまして光栄でございます。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
ハワイアンジュエリー ミルデザイン プルメリア カレイキニ ペアリング マリッジリング ※単品販売※
実物は、より素敵でした!また利用させていただきます♡