
自分だけのジュエリー、アクセサリーを求めて
こんにちは。😊 この度は、素敵な指輪をつくっていただきありがとうございました。 私としては、少しイメージの違うものをふたつお願いしたのですが、どちらも派手すぎず、可愛すぎずでとても気に入りました。 ピンキーリングとしてでなく、他の指にあわせたのですが、ピンキーリングでも可愛かったですね。💞 またお願いするときは、よろしくお願いします。🍀
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(^.^)二度目の購入ですがリング本体も艶やかで可愛らしい袋に入ってたので今回も満足しました♪またご縁ありましたら利用しようと思います(^_^)v
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
本日届きました。 キラキラ輝く綺麗な指輪、ありがとうございます。 丁寧な梱包にメッセージ、クーポンまで頂いて感激です。 またぜひ購入させて頂きます。
レビューも書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
今日無事に届きました。ご丁寧にメッセージとクーポンまでありがとうございます! 家族が「可愛い!」と言っていたので、また近々お世話になる予定です...!ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) ご満足いただけましてとても嬉しいです! ご家族の方にもお褒めいただけて光栄でございます。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
とても素敵な指輪でした。 今回は友人へのプレゼントとして購入しましたが、次回は自分用で購入させて頂きたいです。
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は大切なプレゼントに当店のリングをお選びいただき誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
本日届きました。色味がとてもよく、想像していたとおりの色合いでとてもうれしかったです! また是非注文させてください!
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
ひとつのリングなのにねじれてるデザイン なので二重リングのように見えて可愛いです♡ キラキラ輝いて見えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
レビューを書いていただきありがとうございます(^^) リングを気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
指輪 大粒スワロフスキー 3石 輝く リング ピンキーリング 記念日 クリスマス ホワイトデー 誕生日
本日お品受け取りました! 終始丁寧にご連絡をいただき安心してお取引出来ました。 商品もとても可愛くて大変満足です。 また利用させていただきたいと思います。