
人形造形作家、イラストレーター

届きました。すぐに今までのものと交換し使い始めました😊 とっても可愛くて、気持ちもホンワカしちゃいます💓 ありがとうございました🍀

ご連絡遅くなって申し訳ございません。 昨日、無事に到着いたしました。 写真通り、とてもかわいく、動物たちを揃えたくなってしまいます^ - ^ ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳こざいません。 馬の素朴な可愛さを見事に表現されており、お写真で一目惚れして購入させて頂きました。 つぶらな瞳にとっても癒されております♪ 本当に可愛くて毎日眺めてしまいます(^^) この度は、ありがとうございました。 大切にさせて頂きます。

シンプルでとてもかわいいです( ¨̮ )毎日仕事のお供に鞄につけて連れて行きます♪ありがとうございました!
しろうさぎ
遅くなりました💦 無事届き飾ってます✨ 2匹を時々置き方変えたりして楽しんでます! 見てると自然に笑ってしまっている自分がいます😆 ありがとうございました!