
人形造形作家、イラストレーター
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とーっっても可愛い熊ちゃんたちが届きました。 さっそく出窓のそばで飾られています。 クリスマスシーズンには、ツリーのそばに置いてあげようかななんて考えています。 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事2匹のウマくん到着しました! 限定カラーということで、金色は馬の好きな母へのプレゼント、銀色は私へ、とラッピングをしてもらいました。 さっそくお洒落な包みを解いたところ、艷やな、けれどのんびりとした優しい表情のウマくんが現れました! 手に乗せると程よい重さが心地よく、金も銀もしっとりとした色味のため落ち着いた華やかさとなっていて、見ているだけで気分も明るくなるようです(*^^*) せっかくなので2匹並べていてもらうことにしました♪ 並んでいると嬉しそうですね(^^) 素敵な作品をありがとうございました! またギャラリーへ寄らせていただくのが楽しみです。
ライオン(シルバー・期間限定色)
初めて購入しました。 思ったよりもずっしりとした重量で、驚きましたが、かわいいです。 梱包も丁寧で、箱もイラスト入りで可愛らしかったです。 また利用すると思います。 ありがとうございました。