
昨日…オーダーしていた商品が無事に届きました。 お友達と色違いでの注文✨ 身体へのフィット感・色味もとっても良くて大満足です。大切に使わせて戴きたいと思います🐾 本当にありがとうございました🤗💗
可愛い写真付きでのレビュー有難うございます。革は使うほどに味が出るので、楽しんで下さい💓

ホントに素敵です✨3kgない子達なので、首輪を少し細めにお願いしました。首にしっくり。リードは手にしっくり。可愛いおまけもありがとうございました❤️素敵なご縁に感謝です!また宜しくお願いします
有難うございます。 こちらこそ、喜んで頂く事が何より励みになります。ご縁に感謝致します✨💓
写真付きで素敵なレビューを 頂き有難う御座います💓 凄く褒めていただいてまた頑張る意欲に繋がりました。有難う御座いました🙇♀️

この度は我が家の14歳のおばあちゃまチワワへ、素敵なサーモンピンクのハーネス&リードを購入させていただき🙏✨ありがとうございます💝購入させていただいてからも、サイズ感をご相談したり、うちの子にあった的確なアドバイスとご配慮をいただき、安心して購入させていただくことができました🥰またkuraraさんの優しさが伝わるお心遣いをいただき、心から感謝しております💐✨これから沢山🎶大切に愛用させていただきたいと思います🫶😉💖ありがとうございました💞✨
素敵なお言葉を頂き有難う御座いました🙇♀️ 飼い主さんのワンちゃんへの気持ちがすごく伝わって来ました💓 私に役に立てる事があり嬉しく思っています。有難う御座いました💓

この度は素敵なハーネスをありがとうございました💕いただいたハーネスはもちろん、kuraraさんの優しいお心遣いや細やかなご配慮にもまた感激いたしました。ご縁をいただけて本当に良かったです。これから大切に使います😊❤️
有難う御座います。 私はワンちゃんと飼い主さんが喜んでくださる事が何よりも嬉しくて☺️ それと、いつも思う事はペットを可愛がる方は皆んな愛が深い方達ばかりで💓 ご縁に感謝いたします✨ 素敵なレビューを頂きまたこれからの励みになります。 本当に有難う御座いました🥰

購入前からたくさん相談にのって頂き すごく助かりました❤︎ サーモンピンクを購入してほんと良かったです♡ 可愛い優しいピンク🩷 そして革が柔らかいので、優しくフィット❣️ 丁寧に作られていて、大満足です♡ 大切に使わせて頂きます💕ありがとうございました❤︎
有難う御座います。 可愛い写真まで付けて頂いてとても嬉しいです。飼い主さんの愛犬に対する思いが伝わって来て本当に嬉しくてご縁に感謝しています🥰

届きました✨理想通りのハーネスでお散歩がとても楽しみです♪親切丁寧な対応でとても気持ちよくお取引させて頂きました♪ご縁に感謝です。
有難うございます。 着けて頂いた感じを写して送って頂きとても嬉しいです。 こちらこそご縁に感謝します💓

思っていた以上に素晴らしい商品でした。首輪、ハーネスのサイズ感、革のやわらかさ、色、とても満足です(^-^)サイズの違う胸の替えベルト、kuraraさんの心遣いが嬉しかったです。 オレンジ色にしたので、家族からはレスキュー犬みたい。と言われましたが、みんなかわいいと言ってくれました(^-^)ありがとうございましたm(__)m
良かったです🥰 有難うございます💓 可愛い写真付きのレビュー有難う御座いました。とても癒されてます。 オレンジ🍊可愛い色ですよね❣️

丁寧で早い対応でとても安心してお取引が できました。かっこよくサイズもぴったり 早速着用してお散歩へ みなさんにたくさん褒めて頂きました。
有難うございます💓 2匹の可愛い写真付きで嬉しいです。 ステキなレビューを有難う御座いました。
白の三つ編みリード(ターコイズ入り)
爽やかで夏にぴったりの素敵なリードで嬉しいです。 可愛いプレゼントや配送料の調整までして頂き本当にありがとうございました。