

プレゼントに選んで頂き有難うございました♡。喜んで頂く事が何より嬉しいです。

とっても可愛いピンクで気に入ってます💕 ハーネスも一緒に購入させて頂きました❣️ 首が細く、ピッタリサイズを探すのが大変だったり、可愛いと思える物がなかったのですごく嬉しいです😆 ありがとうございました.•♬
有難うございます♪ 可愛い写真付きでのレビューとても嬉しいです。 ザイズはとても大切ですよね! 合うのが出来てよかったです。 また、素敵なご縁に感謝しています。

有難うございました。届きました。 とっても軽くて使いやすそうで注文して良かったです。 天然石も有難うございました。大切にします
こちらこそ❣️ 薄い革ですが、丈夫です。軽いと首に負担が無いのでワンちゃんにとっても楽だと思います。 有難う御座いました🥰

とても可愛く素敵な作品です。 こちらの希望にも丁寧に答えていただき、 ありがとうございました。 これから、大切に使わせていただきます。
有難う御座います。 飼い主さんが愛犬を思う気持ちにこれからも寄り添っていきたいと思います。 素敵なご縁に感謝します🥰

とても親切な作家さんで、納品も驚くほど早く、フレブルのショートボディーと特殊だったのでサイズが不安だったので色々質問等やり取りも親身になってくださり、ありがたかったです♥本当におすすめの作家さんです。
有難うございます💓 そんなに褒めて頂いて嬉しいです❣️ 飼い主さんの愛犬を思う気持ちの必死さが 伝わって来る事❣️それが何より私まで嬉しくて有難い気持ちになります。 これからもヨロシクお願い致します🙇♀️

いつも素敵な作品をありがとうございます! 対応も丁寧でまたオーダーしたいと思います。
有難うございます💓 お役に立てて嬉しいです。

前回の多頭カフェリード&ハーネスに続きリピートでお願いしました! こちらのミスでご迷惑おかけしたにもかかわらず、終始親切に対応してくださり、デザイナーさまの人柄に安心してお願いできました💕 出来上がりのハーフチェーンも大満足なお品でした😍 ありがとうございました!!
有難うございます💓 何よりも飼い主さん、ワンちゃんが喜んでくださる事が1番嬉しい事で、これからの励みに繋がります。 こちらこそ、kuraraに託して下った事に感謝しております。

素敵なリードと首輪を購入させて頂きました。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 幅やサイズ感がちょうど良く、色味も綺麗でした。 皮なので、使っていくうちに味が出てくるのかなと少し楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
有難うございます💓 青とは少し違う色になってて、綺麗です。 季節も良くなってきたのでいっぱい散歩を楽しんで下さい。
画像を見て一目惚れで注文した首輪とリードは期待以上に 素晴らしいものでした。柔らかで上質な皮と美しいデザイン。 大満足です。赤の色も本当に素敵で、男の子ですが、首輪と リードにパールが入っていてとてもおしゃれです。 サイズ等も聞いて頂き、親身なご対応に感謝です。 お願いして本当によかったです。 また宜しくお願いします。
こちらこそ有難う御座います🥰 気に入って頂いてとても嬉しいです。 私もこの作品は個人的にとても気に入った作品で赤にパールが映えて素敵で✨ しっかりお散歩楽しんで下さい。
この度は本当にありがとうございました💖🙏🏻 ほんとご迷惑おかけしました🙏🏻 すごく素敵で可愛くて❤️ 大切に使わせていただきますね😍 またぜひよろしくお願いいたします🐕💖
本革アルファベット名前柄首輪(ピンク)
とても可愛い色で、おまけもプレゼントした相手に喜んでもらえました。ありがとうございました。うちの子にもいつか注文したいと思います?