
この度はご購入ありがとうございました! 少しサイズが小さかったのか、長さが合わずご満足頂けず申し訳ありませんでした。
一目惚れして、イエローとスカイブルーをひとつずつ購入しました。周りの友人からもかわいいね!と評判良く、わたし自身もとても気に入っています。季節に合わせてちがう色もいいな〜と思っているのでまた機会があれば購入させていただきます。
一目惚れして頂き、更に気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ありがとうございます! 季節に合わせて色を変えるのも楽しいですね! またご縁あればよろしくお願いします! ありがとうございました!

仕事中の耳の痛み、頭痛を軽くしたくて購入しました。 シンプルで使いやすいです! ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて良かったです♪ 少しでも快適に過ごせますように…♪ ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山お供させてくださいませ( *´ ω ` *)

仕事中、ずっとマスクをしていないといけないので、頭痛がひどくて困っていました。すてきな商品をありがとうございます。かわいい商品で、気分も上がりそうです(^-^)
耳が痛くてもマスクを付けなくてはいけないお仕事、大変だと思います。どうか、少しでも快適に過ごせますように… お買い上げありがとうございました!

作品を受け取りました。早急なご発送をありがとうございます!ボタン型の留め具のおかげで、不器用な私でも髪を乱さずにマスクをつけられ、大変助かりました。大切に使います。
無事にお届け出来て良かったです! 留め具なしのフックは装着が難しく、その為閃いた作品です♪気に入って頂けて嬉しいです♪ 少しでも快適に過ごせますように…
作品届きました :笑顔:チャックのイヤリング可愛くて大変満足です。さらっと普段使いできそうなのにちょっと人とは違った感じなにりそう♡ありがとうございました :あはは:
無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪ ちょっと変わったデザインが何となくワクワクしちゃいますよね♪ 沢山お供させてくださいませ♪

素敵なメッセージと共に届きました! これでマスク生活も快適に過ごせそうです😊 ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです♪ 暑い日が続いて来ますが、少しでも快適に過ごせますように… ありがとうございました!

届きました。 ありがとうございました。 とってもかわいいです^_^
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです! 快適に過ごせますように… ありがとうございました!

本日届きました。丁寧に梱包されており明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです♪ 暑くなりますが少しでも快適に過ごせますように…! ありがとうございました♪
【子供用】耳の痛み軽減☆マスクフック
ラッピングが、丁寧できれいでした。中身もかわいくて満足しました。ただ、つかうのが難しいです。ヒモをゆるくしても、頭が大きいのか、とどかなかったです。