
早速使って頂きありがとうございます! お手紙も喜んでもらえて嬉しいです♪ 少しでも快適に過ごせます様に…! ありがとうございました!

商品届きました。ありがとうございました。 マスクで耳が痛くなり苦労していたのですが とても良い作品に出会えて、良かったです。 そしてとても使いやすいです。
無事にお届け出来て良かったです! 耳が痛くてもマスクをしなくてはならない生活、大変と思います。少しでも快適に過ごせます様に… ありがとうございました!
気に入って頂き、嬉しいです! 沢山お供させてくださいませ♪ ありがとうございました!

本日届きました。とても使いやすいです!ありがとうございました。
早速使って頂き、ありがとうございます! 少しでも快適に過ごせます様に♪
遠くから見ると分からないけれど、近くで見るとファスナー!…というユーモアを取り入れました♪ 気に入って頂けて嬉しいです!

母用に買わせていただきました。ショートボブなのでシンプルなやつが欲しいと言われ、こちらを買いました。 耳への負担が減ればと思います。
ご購入ありがとうございます! お母様の耳の痛みが少しでも和らぎますように…!
作品、無事に届きました! イメージしていた以上に可愛くて、とても満足してます(*´ω`*) 大切に使わせてもらいます、ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!☺️ 沢山お供させてくださいませ! ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!☺️ 是非沢山お供させてくださいませ♪ ありがとうございました!

遅くなり申し訳ございません。 昨日受け取りました! とても可愛く子供たちも喜んでつけています^ ^ ありがとうございました!
お子様にも気に入って頂けて嬉しいです! どうか少しでも快適に過ごせますように… ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! ご満足頂けて嬉しいです! 沢山お供させてくださいませ! ありがとうございました♪
耳の痛み軽減☆マスクフック【シンプル】
可愛い封筒とお手紙で送っていただいて、ありがとうございます😊毎日使わせていただいております!便利!