

レビューありがとうございます! アレルギーがある方や人それぞれの好みの違いもありますので作った商品です^^ ご自身でアレンジして楽しんで頂けたらと思います! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きありがとうございます^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨年、イチジクと杏のグラノーラをオーダーさせて頂いてから、すっかりはまってしまい、定番のものも季節限定のものも、とても楽しませて頂いています :笑顔: 今春も、イチジクと杏がしっかりと感じられる春のグラノーラを美味しく頂いています!香ばしくて、フルーツの甘酸っぱさがしっかりと感じられて、毎朝元気になれるグラノーラ、これからもよろしくお願いします:笑顔:
レビューありがとうございます! 初めてのご注文を頂いてから1年になるのですね! 季節の味も必ずご注文して頂いて本当に嬉しい限りです。 そのたびにこまめにメッセージも頂きましてお心遣い感謝致しております。 限定の味を楽しみにしていてくださるお客様にもっと楽しんで頂くために、新しい味も考えていきたいと思っております。 これからも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に受け取っており、かつ、既にひと袋胃の中に消えています! この期を逃したらまた冬まで待つことになると思い、購入させて頂きました。安定の美味しさで大満足ですし、やっぱりチョコが一番好きだなぁと思いました! また冬までお預けですが、今あるのをゆっくり噛み締めながら待ちたいと思います。 この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! チョコの季節が終わってしまいましたが、この時期の味を覚えていてくださりとっても嬉しい限りです! また寒い季節が来たら必ず販売致しますので、楽しみにしててくださいね^^ とても嬉しいご感想を本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。チョコレート大好きです。少しお味見しようと思ってつまんだら、美味しくて手が止まりません😄。こちらは季節限定で、私は最終日に購入していたんですね。購入できてラッキーでした!
レビューありがとうございます! チョコのグラノーラは寒い季節にしか発送できないので、ギリギリでもご注文頂けてとっても嬉しいです!! とても嬉しいご感想もありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入ありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
とても美味しいので リピートさせていただいてます。 味も食感も絶妙なバランスです。 また、梱包やメッセージなどもとても丁寧で、いつも安心して購入しております。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! お客様もこまめにご連絡を頂きまして、お心遣い感謝致しております :涙: こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 繫忙期など、お届けまでにお時間を頂く事もございますが、できる限り早い出荷をしようと頑張っております^^ 嬉しいご感想をありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます!! こちらこそ、レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

美味しくいただいております! お気に入りで期間になればいつも購入しています。 今回はギリギリでお願いしてすみません💦 今年もホワイトとチョコの食べ比べができて幸せです💕
レビューありがとうございます! チョコレートは溶けてしまうので寒い季節の限定ですのでギリギリ大歓迎です^^ レビューの返信が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
具なしグラノーラ ハニーメープル 100g
ナッツがあまり得意じゃなかったので 見つけて購入しました。 まだ食べられていませんがたのしみです。