
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
木苺のグラノーラ、早速頂いています :笑顔: 生地がほんのりピンクで、しっかりと甘酸っぱい木苺の香り!混ぜ込まれているクランベリーとパイナップルとの相性も良くて、とっても美味しいです :にこ: 今の季節だけの木苺の味を楽しみたいと思います!!
レビューありがとうございます! 新しい味をご購入頂くときは本当に緊張します! 今回はフルーツを生地に練りこむ方法で挑戦致しました。 早速試して頂いてとっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
毎月、私のローリングストック状態です! 季節で色々なお味があるのも楽しみです。 (*^_^*)今月も優しいお味に癒やされています。 毎月ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます。 これからも色んな味に挑戦していこうと思っておりますので、是非宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 嬉しいご感想を本当にありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
以前に購入させていただいた、チョコレートのグラノーラがなくなってしまい、口寂しくて、いろいろ迷ったのですが、お試しグラノーラでリピートさせていただきました。どれも美味しくてとても満足です。グラノーラが恋しくなったら、また購入させていただきますね😄
レビューありがとうございます! お試しは月替わりなので、色々と楽しんで頂けて嬉しいです^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
早速にご対応いただきました 安定のおいしです! 何度も購入しておりますが、イチジクの食感と香りに初夏を感じられます(^.^) またお願いしたいと思います♪
レビューありがとうございます! いつもご購入ありがとうございます! あっというまに桜の季節が過ぎて初夏になりつつありますね^^ グラノーラを忘れずにいてくださりとっても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日受け取り、早速ヨーグルトに入れていただきました。サクサクでほんのり甘くてとても美味しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: イチジクのグラノーラはシナモンのせいで少し甘さを強く感じるため、他のグラノーラよりも甘さ控えめに作っています^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません💦ハニーメープルは程よい甘さで、ドライフルーツのしっとり感やグラノーラのザクザク感も絶妙でとても美味しかったです✨ いちじくのグラノーラは母と姉にプレゼントしたらとても喜んでました✨ この度は本当にありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます! こちらこそレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: ご家族の方にもプレゼントして頂いたという事でとっても嬉しいです^^ 嬉しいご感想を本当にありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 こまめにメッセージも頂きましてお心遣い感謝致しております^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
期間限定 木苺のグラノーラ (5-6月限定)100g
木苺、絶品です。まずは何もかけずに味わってから、ミルクをかけてみましたが、ミルクに負けないしっかりした味です。ラズベリーにクランベリーの酸味がマッチしていて最高。 ラズベリーを練りこんだピンクの生地も可愛く、グラノーラの香りと苺の香りが混ざって何ともいえないです。 4年以上こちらのグラノーラを毎日食べて、まったく飽きませんが、こうやって新作が出るのはとても嬉しいです。