ドライフラワーを沢山使っています!小さい子から大人までつけて頂ける作品を作っています‼︎1つ1つハンドメイドなので、型か不揃い、はみ出しがあるかもしれませんが、ご理解いただけますようお願いします!また、壊れやすいので取り扱いにはご注意して下さい。
尚、ドライフラワー使用していますので、時間がたつと変色する可能性がありますのであらかじめご了承下さい。
ハンドメイドアクセサリー作っています!子供から、若い子までつけて頂ける作品を作っています‼︎
オーダーも受け付けています。
送料はなるべく誤差のないようにしていますがあった場合は、ご了承下さい。

嬉しすぎます🥺ありがとうございました❣️

ステキな商品をありがとうございます★ バレッタは3度目の購入ですが、今回もとても可愛かったです。
いつもありがとうございます!!嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日届きました❤️😍何度か購入してますが、やっぱり、可愛いです🤩❤️❤️素敵なリング愛用します👍✨
ありがとうございます😆嬉しいです💕

レビューが遅くなりすみません。お品は無事受け取りました。ストーン形と涼しげな透明感と花のコントラストがとっても可愛いです。これからたくさん着けたいと思います。また宜しくお願いいたします。
無事受け取られたみたいでよかったです。この度はご購入ありがとうございました☆

以前より素敵な作品で気になっていました‼︎ この度やっと購入させていただきました(о´∀`о) 丁寧な作りと迅速な対応でとても満足でしたヽ(´▽`)/ 素敵な作品が手元に届いた時はとてもワクワクして 早く身に付けてお出かけしたいですo(^o^)o ありがとうございました‼︎ また購入させていただくと思います(´∀`*)
こちらこそありがとうございました‼︎嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
あずにゃん様用
とどきました🥺✨ すごい絶妙な色で素敵です💓 たくさん使わせて頂きます🙏✨✨ ありがとうございました🙇♀️💕