フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました。気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 花猫ららのお花を気にいって頂いてありがとうございます💕 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
素敵なお写真と共に嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(*´-`)
本日、無事届きました。とても可愛く、大切な友達への誕生日プレゼントにピッタリでした! 素敵なご縁に感謝します。 おまけもとても可愛かったです!
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 花猫ららのお花を気にいって頂いて感謝の気持ちでいっぱいです( ≧∀≦) 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(*´-`)

レビューが遅くなりすみません! 写真通りのプリザーブドフラワーでした。プレゼント用で探していたので、小ぶりで手頃な値段の物がみつかり良かったです。 ありがとうございました☆
レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) また、機会がございましたら花猫ららのお花を見に来て下さい((’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 気にいって頂けて私も嬉しいです( ≧∀≦) また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
とっても素敵で、友人に送る為に購入しましたが、自分も飾りたくなりました。 丁寧に作られており、梱包もしっかりされていて、作者様のお心遣いが伝わってきます。 購入させていただいて、本当に良かったです!
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 気にいって頂けて嬉しいです( ≧∀≦) また、機会がありましたら花猫ららのお花を見に来て下さい(=^ェ^=) また、ご縁がありますように(*´-`)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです( ≧∀≦) また、ご縁がありますように(*´-`)
mo.........様専用カート 7個おまとめ キューブ
とっても可愛い品物でお友達にも喜ばれました^_^ 他の品物も購入したいと思って居ますので宜しくお願い致します^_^