フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫

仲良くさせて頂いてるデグーさん宅の訃報にキューブをお願いしました。何度かキューブをお願いしてますが、いつも素敵にアレンジして下さいます。 この度も本当に品のあるアレンジで、おまけのミニブーケ(クリスマス仕様)も大変頂けました。いつもありがとうございます。また機会がありましたらお花のアレンジお願い致しますꕤ…˖*
早速のレビューをありがとうございます(*^-^*) いつも花猫ららのお花を贈り物に選んで頂いてありがとうございます(=^ェ^=) また、ご縁がありますように(*´-`)
本日、お花が届きました。 思っていた以上にステキなプリザーブドフラワーでした✨ 梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また機会があれば、、、と思っています(*^▽^*)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
購入後、入金確認、発送確認などこまめにメッセージが届き安心して購入することができました。 花が好きな友人へのプレゼントとして購入しましたが、渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました😊
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 大切な贈り物に花猫ららのお花を選んで頂きましてありがとうございます(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)

急なお願いにもかかわらず、素敵なモフモフアレンジありがとうございました。商品届くまでの、心ずかい感謝しています。またお願いしたいと思います。
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ モフモフのお花たち、私も大好きです(*´艸`*) また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けて嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
2年前に亡き愛兎のご仏前に飾るために購入させて頂きまして、今回も先日亡くなった愛兎にと思い購入させて頂きました。 2年経っても変わらないほど丁寧に作って頂いていて、この2年毎日癒されました。 家族と色の相談をするのも楽しい時間で、実際届いたお品は想像以上に素敵でした(写真右側)。 プレゼントまで頂いて涙がでるほど嬉しかったです。ありがとうございました!
写真付きのレビューすごく嬉しいです(’-’*)♪ ありがとうございます(*^-^*) リピートして頂いてとても感謝です( ≧∀≦) 2年前のお花も大切に飾って頂いているのが写真でわかります✨ありがとうございます😊 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)

こんにちは。遅くなり申し訳ありません。届きました。ご丁寧な梱包をありがとうございました。 ステキな木の実、枝をバランス良く見事にアレンジされて見入ってしまいます。✨ 噐が皆可愛いのも選んでいて楽しかったです。またクリスマスのお品を拝見したいです。😌🎀🎄
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ アレンジを誉めて頂いてありがとうございます(*/∀\*) また、ご縁がありますように(*´-`)

本日受け取りました。とても丁寧に梱包されてました。デザインもかわいいです。プレゼント用なので渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです( ≧∀≦) また、ご縁がありますように(*´-`)
愛猫を亡くした、お友達へ供花としてブリザードフラワーを作成頂きました。 かなり落ち込んでいた友人ですが、大変喜んで頂けました。 友人から感謝の言葉と共に、作りがとても丁寧との返事が来まして、あらためたて花猫ららさんにお願いして良かったと感じた次第です。ありがとうございました🤗
早速の嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) ご友人様に喜んで頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ 作品もおほめ頂き大変嬉しいです( 〃▽〃) また、機会がありましたら花猫ららのお花を見に来て下さい(* ´ ▽ ` *) またご縁がありますように(=^ェ^=)
フランポワーズピンクとライラック クリアボックス入り プリザーブドフラワー ブリザードフラワー
とてもとても綺麗なお花で、ついつい見惚れてしまうほどに美しいです…!ご対応もとても丁寧で素敵な方なんだなぁと思うばかりです^ ^ またの機会がありましたら是非ともお願いします♫