フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
早速のレビューをありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)

レビュー遅れて申し訳ございません。発送ご連絡後先方には翌日到着しておりました。いつものように素敵なアレンジとカード、そしてとても清楚なリースのお花も添えて頂きありがとうございます。皆様とてもよろこばれておりました。この度も大変お世話になりお礼申し上げます✨
嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) いつも花猫ららのお花を贈り物に選んで頂きましてありがとうございます(*^-^*) またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
とっても可愛いお品物が届きました♪ 素敵過ぎてずーっと眺めてます(笑) 購入して良かったです^-^ 癒されます⭐ また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました😊 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました(*^-^*) また、ご縁がありますように(=^ェ^=)

本日届きました。 もう驚きました! ずっーーと見ていたくなる位、かわいいです。 ありがとうございました。 次回は大きめなの頼もうか悩み中です!
早速のレビューをありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ まだご縁がありますように(=^ェ^=)
梱包もしっかりされていたので 無事に届きました。 会社でお世話になっている方が、2月の誕生日で還暦を迎えられます。お花が好きでブルーの色が好きだと聞いてましたので 探していましたら、可愛い お花に出会えました✨ お渡しするのが楽しみです🎵 ありがとうございました☺✨ 素敵なお花なので 私も欲しくなりました✨✨
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 贈られる方にも気にいって頂けますように(*^^*) 次回はご自宅用に是非(*´艸`*) またご縁がありますように(=^ェ^=)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 リピートして頂きありがとうございました( ≧∀≦) またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
先程無事に受け取りました。 可愛らしくてとっても美しいです♪♪♪ 自分用に購入したのですが、プレゼントを頂いたような嬉しい気持ちです( *´艸`) 早速リビングに飾りました! 梱包も丁寧でしっかりしていました。 ご対応も丁寧で安心してお買い物ができました(*^_^*) この度はとても素敵な作品を作って頂きましてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
早速の嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ またご縁がありますように(=^ェ^=)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ またご縁がありますように(=^ェ^=)
優しいベビーピンク プリザーブドフラワー クリアボックス入り
本日受け取りました! 画像も素敵でしたが、実際の作品は更に素敵でした☺️ 週末お世話になった方の退職祝いにお渡ししたいと思います!