フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
本日届きました。プレゼント用としてお願いしたのですが、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧な梱包でとても可愛くラッピングもしていただいて非常に嬉しく思っています。 お花もとても可愛く、絶対に喜んでいただけるプレゼントです!!前回、退職する同僚にプレゼントした時にとても好評だったので今回もリピートさせていただきました。 また機会があればお願いしたいと思います(^ ^) 本当にありがとうございました!!!
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) この度も複数ご購入頂きましてまことにありがとうございました(’-’*)♪ またの機会にも是非花猫ららのお花を見に来てください(*^^*) お待ちしています(=^ェ^=)
今回も可愛い作品をありがとうございました😊 お友達のプレゼントにとても喜んで頂いてます💖 また購入させて頂きたいと思ってますので宜しくお願い致します😊
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 花猫ららのお花を気にいって頂けて、とても嬉しいです(’-’*)♪ この度もありがとうございました(*^-^*) 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ またのご縁をお待ちしています(=^ェ^=)
商品はもちろん、ラッピング、メッセージなど心を込めた対応をしていただき大変感謝しております! 素敵なブリザードフラワー、お世話になった人に贈りたいと思います!
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました( ≧∀≦) 贈られる方々にも気にいって頂けますように(*´-`) またのご縁をお待ちしています(=^ェ^=)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) またのご縁をお待ちしています(=^ェ^=)
早速のレビューをありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ 是非ご自宅用にも💕 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
とても素敵なブリザードフラワー で早速インテリアとして飾りました(*´ω`*) この度は素敵なブリザードフラワーを 作って下さりありがとうございました。
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
想像していた通りとっても可愛いミニグラスアレンジでした💓 卒業式のときに家族にプレゼントする予定ですがとても喜んでもらえそうです😊 このたびは本当にありがとうございました!また購入させていただきたいです💓
早速の嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ 是非是非( ≧∀≦) またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
プリザーブドフラワー グラスアレンジ ベイビーカラー ブリザードフラワー プリザ
しっかり梱包されていたので、型崩れもなく写真よりも素敵なお品でした。箱付きだとリボンで綺麗に固定されていたので、持ち運びも心配なさそうです。 正直、もっと早く知っておけばと思いました。お値段以上のクオリティだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎