織ネーム屋さん
オミアシポーチもヘアゴムも織がスゴく可愛くて、明るい配色がお気に入りです!! 織物ということで、ゴワゴワしたポーチかと思ってたのですが(笑)、とっても柔らかでやさし~い手触りなんですねd(゚∀゚)b ファスナーの開閉もスムーズでした!!
気に入って頂き、とてもうれしいです(^・^) オミアシの部分が特にふわふわで気持ちいですよね♡ この度はありがとうございました。
個性的で遊び心があって、すごくかわいいです!
ありがとうございます! 今回の商品はウィギーカンパニーさんとコラボさせていただいたものです。 ウィギーカンパニーさんの商品もチェックしてみてください(#^.^#) この度は本当にありがとうございました。
本日無事につきました。ラッピングもとても可愛いです。早速明日付けて見ます。ありがとうございました(#^.^#)
この度はありがとうございました! ”かわいい”を身につけて、、良い一日になりますように♡
本日無事につきました。とってもかわいいラッピングありがとうございました(#^.^#)
ありがとうございました。気に入っていただけたら嬉しいです(*^-^*)
オミアシポーチ 青
オミアシポーチもヘアゴムも織がスゴく可愛くて、明るい配色がお気に入りです!! 織物ということで、ゴワゴワしたポーチかと思ってたのですが(笑)、とっても柔らかでやさし~い手触りなんですねd(゚∀゚)b ファスナーの開閉もスムーズでした!!