
お茶子様 レビューの評価、★5個も頂きまして有難うございます :にこ: とても嬉しいです♬ これからも沢山の商品が続々入荷しますので、また覗きに来てください :ういんく: お茶子様のまたのご利用お待ちしております。 ありがとうございました :笑顔:

届きました。カワイイです。早速付けさせていただきます。大切にします。ありがとうございました。
気に入ってくれて嬉しいです :あはは: かわいい商品沢山作っていきますので、また覗いてみてください♬ 有難うございました。

生地が軽くてサラッとした素材なので心地よいつけ心地です。
hononomugi様 弊社のマスクを気に入ってくれて、とても嬉しいです :あはは: 着用したときにふっと冷たさを感じ、通気性もよく、 今の季節にはピッタリのマスクです。 福井県もコロナの感染者が多くなってきていますので、岑吉様も お気を付けくださいませ。 新作もたくさん入荷しますのでまた覗いてみてください♬ ありがとうございました。

本日受け取りましたー!家族みんなで着けようと思います⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございます :にこ:気に入っていただけて嬉しいです。みなさん風邪などにはお気を付けて、元気にお過ごしください :笑顔:またよろしくお願い致します♪

無事に届きました!福井のアンテナショップで黒を購入して、ホントに可愛かったので紫も買えばよかったと後悔してたところ、こちらで見つける事が出来ました!丁寧にお手紙までありがとうございました😊
この度はありがとうございました 。気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:またよろしくお願いいたします :笑顔:

レビューが大変遅くなってしまい、すいません。 色合いがきれいで、和モダンな感じがとても気に入ってます。 ちょっと大きめでバッグの持ち手に付けてワンポイントとしても 使ってます。 また是非、ご縁がありましたら次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました :にこ: 気に入って頂けてとても嬉しいです。 はっきりした色使いの商品なのでワンポイントにいいですね。とても素敵です :笑顔: ありがとうございます。また是非お願い致します。

無事に届きました! チアダン見て可愛いなって思っていたので買えて良かったです\(//∇//)\
チア☆ダン見て頂いてたんですね(^^) とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。

かわいいヘアゴム、何よりもお手紙つきでいただけたこと、とても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます!
ありがとうございます!喜んで頂き、うれしいです♥

すごく可愛かったです✨チアダン大好き娘が、すごく喜んでいました💕
この度はありがとうございました。娘さんも喜んでくださってうれしいです♥

注文して2日後、ていねいなお手紙とともに届けていただきました。柔らかい色合いで使いやすそうなヘアゴムです。とても気に入っています。どうもありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂き、とてもうれしいです♥ 二個付けでもかわいいのでおすすめです(^^)
アマビエちゃん大丈夫お守り袋 青
レビューが遅くなりすみません。可愛いお守り袋ありがとうございました!大事に使わせていただきます!