
DIY雑貨のお店
この度は本当にありがとうございます❁︎嬉しいお言葉励みになります( ˊᵕˋ )また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー No.699](http://static.minne.com/productimages/17898369/square/55adae65f5787f73bb291c62ce1c55edc5fc5688.jpeg?1465446270)
本日届きました! とても素敵で早々飾りました´◡` また欲しくなりました! 包装も素敵で 毎回とても満足しています♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします♡
この度は本当にありがとうございます❁︎早速飾って頂けて、嬉しいお言葉を沢山頂き本当に幸せです❁︎また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー No.717](http://static.minne.com/productimages/18019856/square/3c0edbf848daaf37d36c36f16d635cf145475047.jpeg?1465640802)
この度もお洒落な作品をどうもありがとうございます! どれも丁寧に作られていて満足なお買い物が出来ました(*^^*)特にリメイクバケツ缶とガーデンピックは他にはないお洒落度で大好きな作品です(о´∀`о) また購入させて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します(〃^ー^〃)
いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )いつも嬉しい幸せな気持ちにさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、毎日の励みになっております。またよろしくお願いいたします꒰๑◟̆◞̆๑꒱
この度は本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )木、本来の匂いや味わいに共感して頂けて、すごく嬉しいですっ。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁

こんにちわ^ ^ 先ほど受け取りました! 毎回ですがカッコよくて大満足です! ヴィンテージ感もあってスゴくカッコいいです! またよろしくお願いしますm(._.)m これからもカッコいい作品、期待していますね!
いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )また、喜んでもらえたり、悩み迷うほど気に入って頂けるようなモノを作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します꒰๑◟̆◞̆๑꒱
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー (Big) No.624](http://static.minne.com/productimages/16379153/square/5be4071742062f42dfe143a20825f8f955f8619d.jpeg?1462534087)
大変遅くなりました、今回も素敵な素敵な作品が届きました♪ すっかりファンになってしまって度々ありがとうございます!おまけもとても可愛い物でした♪♪♪ 今回のバケツはメイク道具やブラシなどを入れてます、すっきり片付きました(^ ^) 毎度ながら丁寧なご対応と梱包、早くのご発送ありがとうございます♪♪♪ 絶対また機会があるはず 笑 なので今後ともよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )そして、いつもすっごく励みになるメッセージを頂き幸せすぎです。メイク道具に入れるとは、今、ほぉ〜っ♡と驚いてます。美にうとい私には、その発送が無かった…笑。またこれからもどうぞよろしくお願い致します.。❁*.:。❁

可愛いです♡ 冷蔵庫にペタッとしました。 購入してすぐに発送していただけて嬉しいです!
本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )冷蔵庫に使って頂けたのですねっ⤴︎すぐ目に止まる、毎日使う場所でペタっとして頂き本当にこちらとしても、嬉しいです❁︎また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁

昨日無事に受け取りました(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)🎶とても素敵なピックとマグネットありがとうございます(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ❤️大切に使わせて頂きます♡またお買い物させて下さいね⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎楽しみにしております(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)
本当にありがとうございました꒰๑◟̆◞̆๑꒱心温かいお言葉すっごく励みになります❁︎コツコツ頑張りますので、またぜひ覗いてみてくださいね.。❁*.:。❁
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー(Big) No.649](http://static.minne.com/productimages/16702175/square/09e37ff422a650dcb5854b448f077babc89fa4b2.jpeg?1463219449)
作品の方届いております。この度も素敵なリメ缶有難う御座います‼️ 想像していたより大きめで、驚きましたが、小さいほうのリメ缶と並べてグリーンを入れて飾るといつもの観葉植物も素敵に見えてしまうから不思議です。 デニムリメ缶ハマります!又欲しいです〜
この度も本当にありがとうございました꒰๑◟̆◞̆๑꒱作って良かったなぁと心から思えるお言葉本当に有難いです❁︎また、再販していきますので、覗いてみてくださいね.。❁*.:。❁
《人気No.1》1Box★500円‼︎ ❤︎×1900over‼︎アレンジしやすいアンティーク風ウッドBOX No.209
賃貸マンションの玄関がいー感じになりました。 購入して良かったです❤️