
DIY雑貨のお店

本当にこの度はありがとうございます❁︎嬉しいお言葉本当に感謝ですっ。新居に飾って頂けて、こちらの方が幸せな気持ちです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー No.768](http://static.minne.com/productimages/18705729/square/35b1de5ec6e4439248b47689d04853348dcbb8b2.jpeg?1466922007)
素敵なデニムバケツでしたっ! 購入してよかったです。 やっと!買えたので‼嬉 いつもおしゃれな作品楽しく 拝見させていただいています。
本当にありがとうございます⋆.*どのお言葉も、本当に作り手として、ホッとし、そして、すっごく幸せです。また一つ励みにコツコツ頑張ります( ˊᵕˋ )また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー No.715](http://static.minne.com/productimages/17959653/square/2f0864e627df9a2c02510f7d59a1647e23d17684.jpeg?1465540361)
レビュー遅くなってしまいました(>人<;) かっこいい物が我が家に来てくれました。すごくお気に入りです。違う色もゲットしたいです(*^^*)
この度は本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )嬉しいお言葉本当に励みになりますっ❁︎また、追加で再販を致しますので、ぜひご覧頂けると幸いです❁︎

この度もとてもお洒落な作品をどうもありがとうございました(*^^*) これからお部屋に飾るのがとても楽しみです! また色々な作品に出会えるのをとても楽しみにしています(〃^ー^〃)
いつも本当にありがとうございます꒰๑◟̆◞̆๑꒱何度も目を向けて頂き本当に感謝感謝ですっ❁︎また、追加出品して行きますのでどうぞよろしくお願い致します❁︎

本日届きました(*^^*) とてもかっこ良くて、おしゃれなリメ缶で大変気に入りました(≧∇≦) 他の商品も欲しいのがあるので、また購入させてください(*^^*) 今回はスムーズな取り引きありがとうございました(*^^*)
この度は本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )気に入って頂けて私の方が嬉しい気持ちでいっぱいです❁︎また、リメイク缶も追加で販売を予定しておりますので、どうぞまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁

カッコイイものが届きました(^ ^) 勿体無いので、 今はアンティーク部屋の ディスプレーにしています(^ ^) ありがとうございました(^ ^)
この度は本当にありがとうございます꒰๑◟̆◞̆๑꒱嬉しいお言葉本当に幸せです❁︎また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁

昨日商品届きました! やっぱり可愛いです´◡` 息子のアサガオがオシャレになりました´◡` また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
この度は本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )お子様のアサガオにピックしていただいたのですねっꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕我が家もリメイク缶にピックのアサガオがおります。子供には贅沢なオサレだ…と思うほどです。笑❁︎どの様にピックを使われるのかがわかると、より一層幸せな気持ちになります。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁ ( ˊᵕˋ )

本日、無事に受け取りました(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)🎶 今回も素敵なお品ありがとうございました♡ また、楽しみに拝見させていただます(ˊo̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ˋ)੭⁾⁾❤️
本当にいつもありがとうございます( ˊᵕˋ )ステキな商品だと言うお言葉を貰えると、ほんとに作って良かった嬉しさと、これからの励みになりますっ。またぜひ、どうぞ宜しくお願い致します.。❁*.:。❁

昨日すぐに届きました。コーラを見ると、買わずにはいられません…笑 今回もカッコイイーーッの一言に尽きます(*゚∀゚*)♡ またRan's andy.さまの作品で楽しませていただきます✨
いつも本当にありがとうございます❁︎私の作ったモノが…と言うより、naobeeさんのアレンジや、ディスプレイのおかげで輝ける感じがしますっ⤴︎またこれからも、使いやすいモノを開発していきますので、どうぞよろしくお願い致します❁︎
![[現品限り]デニムDeバケツ★リメイクデニムカバー No.683](http://static.minne.com/productimages/17487667/square/89f8dc1c61ca8c488a516b2c29010f78364b539b.jpeg?1464744441)
いつもカッコ良い商品をありがとうございます!早速飾ってます❤︎また宜しくお願いします♪( ´▽`)
いつもいろんな場所でありがとうございます( ˊᵕˋ )早速飾って貰えて、IGのお写真見て、こっちがテンションあがりました❁︎これからもよろしくお願いいたします꒰๑◟̆◞̆๑꒱
《プチプラ‼︎》300yen★アンティーク風ウッドプレート No.569
梱包も丁寧でかわいく、商品もおしゃれです‼︎ 新居に飾ります🎵