
本日届きました!今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございます😊また宜しくお願い致します🙇
息子の誕生日ケーキにのせるために購入しました。小さめサイズのため、たくさんのせることができたこと、子どもも食べやすかったことがよかったです!子どもが気に入ったので私の口には入りませんでした( ; ; )でもきっとおいしかったのだろうと思います。ありがとうございました。
美味しかったです。バターの味があまりしなかったので母が気に入っていました。ありがとうございました😊
遅くなってごめんなさい!無事に受け取れてます❣️今回もみんなで美味しく頂いてます。また宜しくお願い致します❣️
久しぶりにクッキー購入させていただきました♪ 自然な甘みで美味しく、ちょっと食べるのに量も丁度よくて、やっぱりLAPINさんのクッキー大好きです♥ 種類も増えていて、食べるのが楽しみです。また、よろしくお願いします!
レビューが遅くなりましたが、無事に到着しております!母が大変喜んでくれて、大切に大切に頂いております。味も美味しかったそうで、大変喜んでおりました。アイシングクッキーが白猫で、たまたま我が家のネコも白猫なために大好評で、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりして申し訳ありません… 母が喜んでくれました! ありがとうございました✨
送料無料☆LAPIN人気の商品を少しずつ♡ご自宅用焼き菓子7袋つまみ食いセット☆
友人より、無事に届いた連絡がありました。喜んでもらえ、よかったです。ありがとうございました!