
無事に受けとりました! 早速、レーズンミルク味を食べましたが、甘さと酸味がちょうど良く、とても美味しかったです。実はレーズンが苦手だったのですが、これだったら何個でも食べてしまいそうです。 他の味も食べるのが楽しみです。 今回も、ありがとうございました!
レビュー遅れてしまいすみません、 無事に届きました! さっそく母にプレゼントして私も1個、食べてみましたが優しい味でとても美味しかったです!
レビューが遅くなってすみません。 LAPINさんのお菓子はどれも美味しくて、もう何度もリピートさせて頂いています。 特に「数量限定のお楽しみ味」を毎回楽しみにしています。今回もとても美味しかったです :笑顔: また購入させて頂きます!
とても素敵な商品が届きました🤝♥️♥️ こちらから配送を早めて頂けるようご相談させて いただいた際の対応も迅速かつ丁寧で ありがとうございました✨
本日届きました✨いつも早く発送して下さり本当に感謝です!! 今回新しいお味も入っていてとても嬉しかったです✨また宜しくお願い致します🙇
どうしてもアイシングクッキーを食べてみたかったのですが、とても早い対応であっという間に届きました。想像していたよりもおいしくて、知り合いのお子さんと分けながら食べました。ありがとうございました。
とても丁寧に梱包されてましたが、記載の注意?にもあったように数枚割れちゃってました。味が変わるわけではないし、自分用なので全く気になりませんでしたが :ぼー: そういう事もきちんと記載されていて、対応も丁寧でとても良かったです :にこ: キレイに隙間なくいろんな形が入っていて、見た目も良かったです :笑顔: 4種類各々割りと入っていたはずですが、気付いたら食べ終わっちゃってました! とても美味しかったです :あはは: 塩クルミは人気なだけあって、個人的に本当に1番美味しかったです🎵
友人より、無事に届いた連絡がありました。喜んでもらえ、良かったです。ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
☆NEWフレーバー追加☆12袋セット☆送料無料☆箱でも送れるようになりました☆オプション欄にて選択してください♪
ご連絡遅くなってごめんなさい🙇🏻♀️無事に受け取ってます!今回はチョコチップを入れてもらいました✨どれも美味しくて大好きです✨チョコチップは夫と争奪戦でした🤣また宜しくお願い致します✨