二人のいろいろ作家
お品は無事に届いてます! かっ…可愛い…想像以上に可愛いくてニヤニヤしてしまう( *´艸`)梱包もとっても丁寧&素敵で、プレゼントのようで嬉しかったです!m(_ _)m 大切に使わせていただきます!m(_ _)m ありがとうございました!m(_ _)m
レビューありがとうございます* 無事に届き安心いたしました! そのように言っていただけて嬉しく思います* 気に入っていただければ幸いです* こちらこそこの度はご縁がありご購入いただき本当にありがとうございました(*´-`)
◆再販◆パールリボンイヤリング(白)
お品は無事に届いてます! かっ…可愛い…想像以上に可愛いくてニヤニヤしてしまう( *´艸`)梱包もとっても丁寧&素敵で、プレゼントのようで嬉しかったです!m(_ _)m 大切に使わせていただきます!m(_ _)m ありがとうございました!m(_ _)m