

程よい大きさで、会社にもつけていけそうです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
商品無事の届いております。 他の方のレビューにもありましたが、本当につけ心地が良いです。 何時間つけてても 本当に頭が痛くならないです。 自然でいられます。 形も可愛くて大きさも丁度良く、お作りもとても丁寧でした。ステキな作品をありがとうございます。 まだ購入して間もないですが、他のお色も欲しくなりました♡

今日無事に届きました~☆ 届くの早かったので嬉しくてすぐに開けてみたら可愛い...! 前回購入したものより少し小ぶりでこれからの季節合わせやすそうです! こちらもいっぱい使わせもらいます(*^^*) ありがとうございました☆
新色追加☆コーデュロイポニーフック
先日受けとりました。色味も大きさもとても可愛いです(*^-^)これからたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!!