
バッグ シャツのデザイン、生地の販売
ありがとうございます^_^ ぜひお使いくださいませ!
良かったようで、ありがとうございます^_^ ぜひお使いくださいませ
届いた次の日から 職場や 買い物に 持ち歩いてます。 財布と スマホを入れて 使うのに 丁度いい大きさ。 生地も しっかりとしていて 置いた時に 倒れないので 使いやすいです。 ちょっとした 小物類も入るので 便利です。 手作りのバック購入は 初めてですが、買って良かったです。
良かったようで いろいろお使い頂き、嬉しいです^_^ぜひお使いくださいね!ありがとうございございます
ありがとうございます^_^ぜひお使いくださいませ
良かったようで、嬉しいです^_^ぜひお使いくださいね
良かったようで、嬉しいです^_^ ぜひお使いくださいませ、ありがとうございございます
良かったようで、嬉しいです^_^ ぜひお使いくださいませ^_^
小ぶりで持ち手が少し長めのトートバッグを探しておりました。とてもしっかり作られていて、早速毎日のお供にさせてもらってます。白と黒とシンプルなのも素敵です。ありがとうございました。
良かったようで、嬉しいです^_^ ぜひお使いくださいませ(^-^)
商品を無事に受け取りました! 色合いも大きさも良くて 縫製も丁寧でしっかりしていて 大事に使っていきます❤ 趣味で小物など作っているので またギャラリーにおじゃまさせてもらいます。 この度は素敵なバッグをありがとうございました(,,>᎑<,,)
こちらこそ、ありがとうございます^_^ ぜひお使いくださいませ、またおいでくださいね!
オールデニム トートバッグ
商品無事到着致しました有難うございます。内ポケットを付けて貰いましたが、これが素晴らしい出来映えでした。ポケットの口の所に芯材が使われており、これのお陰で『くたっ』となりません。ここまで気を遣った作りはなかなか見ません。傑作とはこういうものを言うのでしょうね。又の機会にもよろしくお願い致します。お礼まで。