
バッグ シャツのデザイン、生地の販売
良かったようで、嬉しいです^ ^ ぜひお使いくださいませ!ありがとうございます^ ^
良かったようで、嬉しいです^ ^ ぜひお使いくださいませ!こちらこそありがとうございます^_^

昨日届きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いろいろ細かい注文に対応していただきありがとうございました。 思った通りの素敵なカバンです。 明日から大切に使わせていただきます♥︎︎∗︎*゚
良かったようで、ありがとうございます^ ^ぜひお使い下さいませ!
いえいえ^_^ 良かったようで嬉しいです、ぜひお使い下さいませ!またおいでくださいませ!
良かったようで、嬉しいです^_^ぜひお使いくださいませ!またよろしくお願いいたします
良かったようで嬉しいです、ありがとうございます^_^ぜひお使いくださいませ
サイズも作りもとっても良くて一目見てきにいりました。 モーモー柄も小ぶりで、ドットぽくて本当にステキです。 底にまで柄を使われているし、留め具にいたっても細部までしっかりしていて作者様の人柄が感じられる作品です。 また機会があればお願いしたい思います。 バック、大切に使わせて頂きます。
良かったようで嬉しいです^_^ ぜひお使い下さいませ!!
本日届きました! シンプルで可愛いくてお気に入りになりそうです! 今日からたくさん使わせていただきます(^ ^) ありがとうございました(^-^) また機会がありましたらその時もどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます^_^ ぜひお使いくださいね!
商品無事に届きました!持ち手までピンと立つくらいとてもしっかりした作り、本体や内ポケットも丈夫で大満足です!お取引中も丁寧なご連絡を頂け、有り難うございました! サイズも使いやすいサイズなので、他の家族まで欲しいと言ってます :あはは:また利用させて頂くときは、どうぞ宜しくお願いします!
そうですね^_^ 良かったようで嬉しいです、ぜひお使い下さいませ!
オールデニム トートバッグ
可愛いバックです♪見た目以上に入るのにビックリです♪ とても丁寧に作られてるのでお値打ちだと思います。 お忙しい中作っていただいてるので商品が遅くなってもこれなら満足しました‼️